ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/09へのコメント

ちぃ

おめでとう!

みらいちゃーーん!決勝大会出場おめでとう!!!!!
みらいちゃんがんばってたから出場決まってめっちゃうれしいです(>_<)
ドキドキしながら発表待ってたんだけど、6位にみらいちゃんがいてなんか色んな感情溢れ出してやばかったw
私も微力だけど力になれたみたいでよかったです…
秋葉原まで行きたいけどちょっと難しいので別の方法で決勝大会での応援もがんばるね︎︎ᕷ
のんちゃんも出場めでたい!福岡2店舗ともいけるなんてすごい…!
緊張しちゃうよね…でもみんなみらいちゃんを応援してるから自信もってがんばって!

魔王様

みらいちゃん

おめでとう。

みらいちゃん、小倉店の新人女王って言ったのは間違いなかったね。



ずっと頑張ってやっと終わった〜って思ってたけど、これからが本番だね。


緊張するのは分かるけど、この際だから楽しむ事を切に願います。


ここまで来たら結果なんてどうでも良いよ。


みらいちゃん何楽しめたらそれで良いんだよ、今回の経験がみらいちゃんのこれからの力ややる気になれば良いのだから。


陰ながらこっそり応援してるからね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る