ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ほしの

みらいちゃん こんにちわん

みらいちゃん初めて入国した時話しかけてくれてありがとうございました!とっても嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)
ダンスもめっちゃかわいいくてかっこよくて感動しました"(ノ*>∀<)ノまた入国した時よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

先生

これしきのピロシキでボルシチを風呂敷にfall sit in

チャーリーとチョコレート工場はトラウマ映画なんだよなぁ。子供の時に見てめっちゃ怖かった記憶がある。
最近あんまり話せてないね。みらいさんが新人戦の決勝で頑張れることを願ってるよ。
正直勝とうが負けようが僕にはどうでも良い。所詮他人の価値観の総和だから、負けたとしてみらいさんを応援してる僕の価値観が変わる訳じゃない。他のみんなもそうだろうよ。
やっぱり、楽しんだ者勝ちだからめいいっぱい楽しんでおいでよ。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お久しぶりコメントになってしまったよ〜(>_<)

まず、新人戦決勝進出を直接お祝いできて良かった!
プレートの絵が可愛くてずっと見てた笑

髪色明るくするんや!
黒髪も好きだけどちょっと明るい感じも好きです!

つまり何が言いたいかと言うと、、

どっちも好きです!笑


ワッフル食べてるみらいちゃんマジで可愛すぎて秒で保存しました(*´∇`*)

ひとつでガマンできて偉い!
感動した!!


ボルシチとピロシキってウクライナ料理なんだ!
知らなかったよ!
勉強になった、ありがとう(^o^)
どちらも食べたことないから気になるけど、
どこで食べれるんだろう?
田舎だから近くにお店ないだろうな〜笑


みらいままさん凄くない!?
こんなの作れるんだ!
おいしかったみたいで良かったね〜

ナイトメア・ビフォア・クリスマス?
調べてみて気になったら観てみる!

ネームプレートかしこまりーみん♪
ポイント入れるねー☆


チャーリーとチョコレート工場も見たことないなー



では、仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
みらいちゃん
みらいちゃんのままに
ハロウィンを感じるメロンパン
作ってもらって食べて
本当によかったね‼️
とっても美味しそうだね!

みらいちゃん
ナイトメアビフォアクリスマス
知っているなんて
すごいね!
とってもいい映画だよね!
僕もハロウィンの時期になると
観たくなる映画だよ。

あと
チャーリーとチョコレート工場
観ているとか
なかなかセンス良いね!
今度一緒に映画のお話もしたいね!

それでは
これからもよろしくね!
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

ウクライナ料理って食べる機会なかなかない気がする
ふわも食べたいな(*´~`*)

メロンパンなの!?
みらいちゃんママスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ネームプレート了解しました(≧▽≦)ゞ
今回も達成できますように(。>人<)


みらいちゃんブログ更新ありがとう
いつもお給仕頑張ってて凄い!
これからも無理せずお給仕楽しんでね♡
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

ボルシチとピロシキいいですね
食べてみたいです
みらいちゃんママの手作りメロンパンすごいですね!
めっちゃ美味しそうです!!
チャーリーとチョコレート工場めっちゃ懐かしい!!!

うとうと

やっほっすー

みらいちゃんばんちゃ!!

ウクライナ料理!!ボルシチわかるよ!!ビーツって赤いお野菜のスープだからめちゃくちゃ真っ赤なんよね(笑)
みらいちゃんのカラーだ‪(っ ॑꒳ ॑c)

ピロシキ美味しいよねー、具だくさんなのがいい。

みらいちゃんのママンめちゃくちゃパン作りうまくない!?
てかジャック!!ディズニーの中で一番好きなやつ!!
お部屋にでっかいパズル飾ってる(笑)

ちなみにハロウィンに見る派!!そしてディズニーも15日からハロウィン!!
チャーリーとチョコレート工場もいいよねぇ〜どっちもティム・バートンの映画だし、ティム・バートン好き。

劇中の音楽が好きで、特にガム噛む女の子のシーンのやつがお気に入り!!
久しぶりに見ようかな(笑)

キュー

キューです

じゃっく〜

ちぃ

こにゃにゃちわ〜

わー!お写真かわいい♡ハーフツインかな?みらいちゃんのハーフツインめちゃめちゃ好きです!

ウクライナ料理食べたんだ!美味しかったみたいでよかったです︎︎ᕷ
私は食べたことないな〜いつか食べてみたい!

え〜!メロンパンハロウィン仕様でかわいい!みらいまま手作りなの!?お店で買ったのかと思うレベル…お菓子作りとかパン作りできる人憧れる!わーほんとに美味しそうメロンパン食べたくなってきちゃった

私ナイトメア・ビフォア・クリスマスあんまり真剣に見たことなくて、小さい時に見たから覚えてないんよね…ハロウィンのお供に見ようと思います︎︎ᕷ

ネームプレート、ジャックオアランタンですね!はあくです!

さき

こんばんわん╰(*´︶`*)╯

ピロシキは食べたことあるよ
ボルシチ食べてみたいんだよね〜
ビーツって名前の野菜が入っているから真っ赤なんだよ

みらいちゃんママすごいね
パン作りの大変さを知ってるからすごく尊敬だよ
可愛いし美味しそう(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る