ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ぱじゃまぱんだねこちゃんふぃるた〜みらいちゃんカワイイ!(≧∀≦)

メイド服も好きですが
その気持ち、ありがたいですm(_ _)m

ブロマイドセット買うしかっ!!

物販、欲しいものがたくさんで困るね〜笑
かわいいが溢れてる

だいえっとしてるん!?
フラペチーノくらい大丈夫なのでは?
てか、だいえっと必要ですか?

でも、半分でがまんできてえらい!天才!

協力してライブ入れるしかなうしかだね☆ ←


自分は来週、会社の後輩の結婚式で着るスーツが入るか心配だけど
しっかりおつまみ食べながらビール飲んでラーメンたべましたw



ナチュラルに可愛くオールスター戦の宣伝してくるみらいちゃん
さすがです!
気のせいかな?笑


かわいい私服写真待ってます!!


最近は入国してばかりです笑
ドライブもキャンプも釣りも行けてません!笑

今週は毎年楽しみにしてるクルマのレースを観に行く予定だよ☆


では! (^o^)ノ

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

自撮りかわいい♡
載せてくれてありがとう(*^^*)

ALL☆STAR物販かわいいよね!
私服ブロマイドがあるのね!
可愛いんだろうな(๑♡∀♡๑)

みらいちゃんダイエットしてるの!?
ダイエットの必要ないくらい細くて可愛いのに!!
ふわも調子がいい時しかできないし運動しちゃダメだけどダイエット頑張るね!

どんなお洋服買ったのかな?
ふわもお洋服欲しいな…
この時期服装難しいよね!
お洋服のお写真載ること楽しみにしとくね♡


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
新人戦も今後も無理せず頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ぴょんきち

土曜日はありがとね

みらいがHEAVENSに来月の新人戦決勝に来るから、HEAVENSの女の子に声かけてあげてとかぐやや何人かに声かけてあるよ
気さくなメイドさん多いから、みらいにとってプラスになればいいなと思ってるよ
逆にもしかしたら余計な事しちゃったかもしれないけどね

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

パンダパジャマみらいちゃん可愛いです!
オールスター始まりましたね!
新作のフラペチーノ美味しそう

さき

やっほう╰(*´︶`*)╯

ねこみらいちゃん可愛い(*´꒳`*)♡

私も運動苦手でダイエットに失敗してばかりだよ
食べることが好きだから動かないとって思うだけで全く動きませんw
お互いに無理せずダイエット頑張ろうね٩( 'ω' )و

魔王様

みらいちゃん

ありがとう〜

そーだのゆらゆらがって言う意味が全くわからなかったけど、これでわかったよ。


ゆらゆらキーホルダーね。


ありがとう

ちぃ

こにゃにゃちわ!

やっほうみらいちゃん!今日もべりーきゅーとですね♡久しぶりのパンダパジャマ姿みれてうれしい!ねこちゃんフィルターも久しぶりだ!私そのフィルター似合わなくて…( т т )目元の加工が何故かおかしくなっちゃう…だからフィルターおそろいできない悲しい(>ᯅ<°)!
みらいちゃんはそのフィルターほんとに似合ってるよ!かわちぃ!他にもよく使うフィルターとかあったら教えてほしいな〜
メイド服も好きだけど、私服はなんか特別感あってうれしいです^ ^

ダイエットえらすぎ…!私も10月に学校で体重測定あるからそれまでにできるだけ痩せたいんだけど、同じく運動が苦手でして…あ、でも今体育でバドしててバドは好きだからがんばってる!週一しかないけどそれでも効果あるかな?w
ダンスは楽しいよね〜!この前入国したときみらいちゃんのお願いダーリンと恋愛決壊警報見てからずっと頭から離れなくてダンス動画見てる〜ちょっとだけ踊れるようになりましたw
動画見ながらみらいちゃんのライブ姿も思い出しながらはっぴーな時間を過ごしております
いっしょにダイエットがんばろーね!

私は最近お洋服買えてない(>_<)
近所に私の好みのお洋服置いてるお店が少なすぎて悲しい…田舎だから量産型とかないの;;でもそろそろ買わないと冬服でかわいいの持ってないかも!みらいちゃんに会いに行く時は絶対に完璧な私で行きたいから!みらいちゃんのかわいいオタクになれるように自分磨きがんばってます!
赤色のお洋服ほしーなー、みらいちゃんのイメージカラー…匂わせ???w

ちぃは最近学校がいそがしいそがしだよ…もうすぐテストもはじまるから勉強もがんばらないとなぁ、みらいちゃんのチェキにパワーもらってがんばってます!(>_<)大好きだー!

はーーまってください、なんですか最後のお写真…かわいすぎませんか??うぅ破壊力がぁぁええ?かわいいね、うー好きです…お姫様かと思った…うん、ずっと見てられます。BIGLOVE…

85回…!すばらしい!
ちなみに私は明日でみらいちゃんを推して90日目です(謎報告)もうすぐ100日だよ!えへへ、はやいね〜みらいちゃんに出会えて毎日はっぴーだよ
なんかいっぱい気持ちが溢れて長文になっちゃったwごめんね
今日も生きてくれてありがとう!大好き!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る