ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

自撮りありがとう!(´▽`)
みらいちゃんもネームプレートもかわいい♡

改めて新人戦お疲れ様でした
プレートたくさんだね!
愛されてる証拠だね(*^^*)


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕楽しんでね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ゆきにゃん

みらいちゃんおはよう☆彡

 みらいちゃんにネームプレートいつか入れてみたい
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

ゆうな

ゆうなです

眠いのにブログ更新してくれてありがとう


夢に出てきてないのでもう1回寝ようかにゃ

魔王様

みらいちゃん

みらいちゃん、新人戦お疲れ様です。


前にも言いましたが.未来ちゃんは小倉店の新人女王です。


こらからも陰からこっそり応援するね。

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

ネームプレート良かったね

おやすみ
みらいちゃんが素敵な夢をみられますように(*´꒳`*)

りか

みらいちゃんこんばんわ!

ネームバッジ可愛すぎゆ、、プレゼント成立してよかったあ
今度会える時見せてほしー!
改めて新人戦お疲れ様!周りのほとんどが初対面なのに、そんな環境でも初めて会うご主人様お嬢様にお給仕して、初めて会うメイドちゃんと接して、すごく不安で緊張したと思う、しかも新人戦だよ?!半年以内だよ?!お給仕初めて半年以内のメイドちゃんがいきなりこんな舞台に立たされるとかメイドちゃん人生(?)で1度あるかないかの出来事だし、それなのに頑張ってたみらいちゃん本当に偉すぎる、
ツイキャスでみらいちゃんの声聞いた時緊張のせいか声がちょっと震えてる?気がして大丈夫かなって心配になったけど、みんなのコメントとかお茶爆とかで緊張解けてくれたかな、
まだ新人戦決勝後から会えてないから早く会いたいよー!
自分が何言ってるかわかんなくなってきたけど!とりあえずお疲れ様!!!偉いです!!!とてもとても偉いです!!!
ゆっくり休んでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る