ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

お外でめいどりーみんおめでとう*\(^o^)/*
楽しみとドキドキがあると思うけど頑張ってね!

少し前にみらいちゃんのダンス見た時(上手になってる!)って思ったの
ふわはダンス出来ないから凄い!って思ったのを覚えてる
日々成長してて凄いね!

最近会えてなくて寂しいよ(´;ω;`)
会えた時はライブ見たいな♡


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にごめんなさい‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ!
コメントずっと書いてなくて
ごめんなさい。

みらいちゃん
この前の新人戦
お疲れ様でした。
いっぱい頑張ったようで
何よりでした。
僕は全く
みらいちゃんの応援してなくて
本当にごめんなさい‼️
申し訳なくてなりません。

みらいちゃん
また今度お会いしたときに
直接ちゃんと謝るね。
また僕が小倉店さんに
入国した時
そして八幡の起業祭の
お外イベント
僕は参加する予定だから
またその時にたくさんお話しようね!

みらいちゃん
こんな僕ですが
これからもずっとよろしくね!

みらいちゃん
お外イベントまた
出演することができて
本当によかったね!
僕も嬉しいですよ。

それでは
お給仕頑張ってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

すごく成長してるよ
お給仕もダンスも頑張っているみらいちゃんはえらいです!

無理せず自分のペースでいいからね
応援してます(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る