ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

プレート、おねだりされなくても
入れるつもりだったんだよ?( ´▽`)
ほんとだよ?

11月のお外でめいどりーみん行きたい!!
休日出勤にならない事を祈って...

ほんと最近めっちゃ寒くなったよね
風邪ひかないように気をつけるよ( ´ ▽ ` )
みらいちゃんも気をつけてね☆


あっ、話は全然変わるけど『イースターバニー』
やっぱりあの曲踊ってる時のみらいちゃんヤバいですよ
人を萌え殺しにかかってる笑
この前は2回入れたので2回死にました

スミスは二度死ぬ...


みらいちゃんが知らないであろう
古いネタをすいません


ではまた(^^)ノ

ゆうな

ゆうなです

みらいちゃんブログ更新いっぱいでえらいねぇ

かわいいねぇ

お話したいことあるからはやくあいたい

みらいちゃんが風邪ひかないように念送っとく

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

プレートたくさん良かったね

寒くて動けないよ〜
みらいちゃんも暖かくして寝てね
おやすみん(*´꒳`*)

りか

みらいちゃんこんばんわ~

この前そのしゃかしゃかそだちゃんにマウント取られたやつじゃん!www似合ってるからそだちゃんに感謝だけど!w
ちょっと遅くなっちゃったけどプレート入れれてよかった!泣
その後のライブの恋愛決壊警報もめちゃくちゃ可愛かったよ、、
改めて!これからもお給仕頑張ってね!お外イベント楽しみ~行けるかわかんないけど!w
そろそろ受験生の自覚持って少しずつ勉強に向き合わなきゃって思ってはいるんだよね、でもみらいちゃんのことが頭から離れないし定期的に会いに行かないと寂しくて勉強どころじゃない、、w
でも言い訳してたらあっという間に受験生になっちゃうし後悔はしたくないから気持ち切り替えないといけないんだよね
でも今りかさん絶賛みらいちゃん大好きすぎる嗚呼尊いキャンペーン(?)やってるんです
まじでみらいちゃんが本当に尊すぎると改めて感じているので何されても可愛いって思う時期に突入しております
ガニ股で歩いてても変顔してもです
今度変顔でチェキ撮ってほs...(
自分語り多すぎたごめん汗
今日は初入国のお友達と一緒に入国したけど、めちゃくちゃ楽しそうにしてた!みらいちゃん可愛いって言ってた!お人形みたいって言ってた!私その度に「よね?!やっぱり可愛すぎるよね?!」って早口になっててちょっとキモオタみたいになってた...泣
また入国したいって言ってくれてたので!また会った時はよろしくね~

最近急に寒くなったね汗
お店の中は暖房効いてるのか逆に暑いしw
お布団から出られない時期がそろそろ近づいてきてるね、朝寝坊しないようにがんばろう
おやすみなさいっ!

ちぃ

こにゃにゃちわ!

うわーん今日もかわいいね♡♡
しゃかしゃかが着いてるヘアゴムかわいいよね!小さい子が付けてるイメージあるから、ロリっ子のみらいちゃんにぴったりだ!
あとヘアゴムといえば、みらいちゃんのいちごのヘアゴムあるでしょー?あれをやっと買いました〜!おそろいうれちぃまだ届いてないけどw届いたらいっぱい写真撮ってタグ付けてツイッターにのせようと思うからよければ見てください(>_<)!
次に入国するときは付けて行きたいな〜うー早く会いに行きたいтт でも実はお引越しをするので忙しくて10月中は行けないかもです…悲しいほんとに…11月は行けたらいいな︎︎ᕷてか行きます絶対
てかネイル変えました??めっちゃかわいいです!みらいちゃんのイメージカラーでとっても似合ってる!!
あと前々回のブログでコメしてなかったけどネームプレート超絶似合ってます!かわいいねジャック・オー・ランタン!
ほんとに最近寒いからみらいちゃんも気をつけてね
私は明日からいよいよテストが始まるのでがんばってきます!
おやすみなさいᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ今日も大好きです

魔王様

みらいちゃん

小倉店の新人女王でお祝いしなくちゃだね。


そもそもいつ会えることやら( ̄∀ ̄)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る