ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

ヘッドドレス似合ってる!
かわいい♡

ダンス頑張ってて凄いね(*^^*)
ふわはダンスできないから尊敬しちゃう

でこ出しみらいちゃんもかわいい(๑♡∀♡๑)

ふわもALL☆STARのタペ欲しいな!
今度お願いするね(*´˘`*)♡


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
いつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ゆきにゃん

みらいちゃん おはよう☆彡

 でこ出しかわいいね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


 幻影ギャラクティカに期待((o(´∀`)o))ワクワク

りか

今日も可愛かったですう

みらいちゃん今日もおつかれさま!かわいいお写真ありがとう、私は最近ホーム画面をカスタマイズ?してみらいちゃん仕様にしましたね、今日見せ忘れたあ
またツイートするから見ててー!あ、それでね、そのカスタマイズした時にショートカットでみらいろぐのブログ一覧に飛べるURL貼っていつでも飛べるようにしたの!今までは私がブログ見に行く習慣がなくてご主人様に教えて貰ってたのw
でも「申し訳ないな」っていうのと「みらいろぐを見に行く習慣をつけたい」ということでいつでも飛べるよにしました一日に数回確認しにいってたから空いてた5日が長く感じた...(みらいちゃん夜更新だから寝る前と朝がメイン)
だから更新してくれてうれしい!ありがとう〜
楽しみにしてるし、まだかなわくわく!ってしてるけど、無理だけはしないでねん、自分が今日あげようかなって気分になった時だけでよいです
今日はみらいちゃんのギャラクティカ見れてすっごく嬉しかった!しかも私が初めて...正制服に上がったばっか(たしか)のときにみらいちゃんが「どの曲覚えるか迷ってるんだよねー」って言ってて私が「ギャラクティカ覚えて欲しい!私ギャラクティカ覚えてくれたら絶対入れる!」って言ったんよw
お外イベントとかでめいどりーみんのオリジナル曲覚えるのが大変だったから結構の先に伸びて、もう忘れられたかな、とか、当時私がハマってた曲だったから覚えて欲しいって言ったけど別にみらいちゃんが踊りたいって曲じゃないしわがまま言っちゃったかな..なんて不安になって後悔してたんだよw
でもそれをちゃんと覚えてくれてたの嬉しすぎたし、みらいちゃんが今日「ギャラクティカ覚えたよ!」って言ってくれてまじで泣きそうだったwww
ライブ中コケちゃったの大丈夫だった?!やっぱり厚底は良くないですねチート(厚底)使わないで大人しくぺちゃんこの靴履いてください
今日のデカチェキTwitterにあげたからまた見返して欲しいんだけど149cm147cm150cmでみらいちゃんがいちばん低いはずなのに私以外チート使ってるからみらいちゃんがいちばん高くなってるのwww
厚底みらいさんも大好きですがコケて捻挫とかいちばん怖いので乱用はおすすめしませんよ(?)
でも厚底の方が足綺麗に見えるっていうよねよくわかるようんうん
あくあちゃんのどりぱすみた!おんぷうとみらいの3人で後ろから振り付け飛ばないようにサポート?してあげてたのちゃんと見ました!可愛かったwうとちゃんとおんぷちゃんチアガールのぽんぽん(伝われ)持ってたしあくあ応援隊って感じだったwww
デコ出しありがとう、、あ!このネックレスはちゃんと写ってるびびあんだあ
いつかびびあんのでっかいオーブ買うの夢です。嘘ですそんなに欲しくないです。
シークレットのブロマイドめちゃくちゃかわいかった!ほかのご主人様のやつもかわいかったけど私のブロマイドもかわいい...もう全部かわいいですほんとに!!!!!!!
これからもよろしくねらぶ

コメント反映するまでに試行錯誤して数日たったこめんとです

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ライブ曲増えてるね!
推し様(そーだちゃん)に許可を求めつつ
ライブ入れさせていただきます笑

あくあちゃんドリパス修得したんや!
最近かぶりーみんしてないな〜
これも許可を頂いて見たいです!笑

でこ出しみらいちゃんも可愛い!(≧∀≦)
うとちゃんのブログでも見たよ!

ブロマイド、、タペ、、

欲しいけど

これはアウトな気がする...笑


こちらこそ、これからも仲良くしてね♪( ´▽`)

よろしくです!



ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

ちぃ

こにゃにゃちわ!

ブログ更新ありがとう!今日もかわちぃね
うぅ~みらいちゃんのライブが見たい(>_<)最近入国できてないからみらいちゃん不足です…お引越し終わって落ち着いたらまた会いに行くね!そのときはいっぱいチェキも撮ってライブも入れちゃう!
デコ出しーー!はじめて見たほんとにかわいい…うとさんのブログ見てびっくりしたよ…好きすぎますほんとに、おでこきれいですね…好きです
日々みらいちゃんのかわいいが更新されていく…えぶりでいかわいい♡
あ、そういえば今日夢でみらいちゃんに会えました︎︎ᕷうちの学校の制服着てて一緒に学校行ったの!現実ではありえないこと経験できて幸せだった…夢の中でもみらいちゃんは最強かわいいでした
今日もお給仕お疲れ様でした!いっぱい寝てねおやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ 今日も大好きだよ~.ᐟ‪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

こにゃにゃちわ〜

みらいちゃんのギャラクティカみたいなぁ
ダンスの練習頑張っていてえらいね

デコだしめっちゃ可愛い
お姉さんぽくていいね(*´꒳`*)

かずま

こんばんは!

今日はありがとうございました!
敬語で喋る謎のゲーム楽しかった!
あと!キッチンみらいちゃん可愛すぎました!!

あくあちゃんのどりパスもみれて、ほんと楽しかった!!
また会いましょー!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る