ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぱぐ

みらいちゃんおめでとうございます

お給仕100回目おめでとう!!たくさん頑張っててえらい!かわいい!!かわいい!!めっちゃかわいい!!北海道からまたそっちに行った時お祝いプレートします!!!

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう

お給仕100回おめでとう*\(^o^)/*
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ゆうな

ゆうなです

いつもいつもがんばっててえらすぎます
そして100回おめでとう

可愛い写真みれてテンションまっくす!
午後ティーの新しいの出たのかな、
同じの見つけて飲みます!

あ、みつあみ見たいのでまた今度してねっ
不器用とか言ってたのにちゃんと出来てえらいね

たつやくん♪

みらいちゃん、おめでとうにゃんです‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。
みらいちゃん
お給仕100回とのこと
おめでとうにゃんです‼️
今日直接お祝いに
行かなくてごめんなさい。
今度会えたときに
お祝いするからね!
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
これからもお給仕がんばってね!
最近とっても寒くなってきたから
体調には気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

たつやくん♪

みらいちゃん、おめでとうにゃんです‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。
みらいちゃん
お給仕100回とのこと
おめでとうにゃんです‼️
今日直接お祝いに
行かなくてごめんなさい。
今度会えたときに
お祝いするからね!
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
これからもお給仕がんばってね!
最近とっても寒くなってきたから
体調には気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

お給仕100回おめでとう!!!
これからもみらいちゃんのペースで頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

かずま

おめでとう!!

みらいちゃんお給仕100回おめでとう!!
ネイルめっちゃ綺麗でかわいい!!
みらいちゃんはもっとかわいい!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る