ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ほしの

みらいちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

みらいす本当に好きです٩(๑>∀<๑)۶
みらいちゃんとらいすちゃんの出会いは凄いキセキだなって思います( ∩︎ˇωˇ∩︎)

みらいすふぉーえばー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おさむ

みらいす

みらいすの写真たくさんありがとう
可愛いみらいちゃんと美人のらいすちゃん
相当つよい2人だったなぁ
みらいすふぉーえばー

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう

みらいすのお写真たくさん載せてくれてありがとう♡
ふわもみらいすのクリスマスのお写真持ってるからみらいちゃんと同じく誰が何と言おうとクリスマスみらいすです!

ふわもらいすちゃんに初めて会った時みらいちゃんと同じく美人さんでビックリしたのを覚えてる
即推すことを決めたもん
もちろんみらいちゃんも可愛くて即推すことに決めたんだよ!
即推すことを決めた2人が仲良くて「みらいす」結成してくれて本当に嬉しかったの(*´˘`*)♡

みらいすのチェキもデジもタペも宝物です
これからも大切にします!

みらいす永遠なれ(。>人<)


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
みらいすでたくさんイチャイチャしてくれてありがとう♡
癒しでした
幸せでした
みらいちゃん相方が居なくなって寂しいかもだけどこれからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.
みらいす

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

たくさんのお写真ありがとう
私も初めてらいすちゃんに会ったとき同じこと思ったよ
美人でスタイルがめっちゃいい!

らいすちゃんの柔らかい話し方や優しい笑顔が大好き

ずーっとみらいすふぉーえばー
仲良し同期ちゃんずでいてね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る