ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
12/14へのコメント

ぱぐ

みらいちゃんこんばんは!

こんばんはー!ハートの可愛いですね!!こんな可愛い生き物がいるのかって感じで可愛い…最高です!奥目なみらいちゃん可愛い!髪下ろしてるのすっごい可愛いと思います!!
頑張って見に行きますね!!会えるといいなぁ…

ほしの

みらいちゃん こんにちは☆

横顔のみらいちゃんもかわいい!
ハートのクリップ似合ってる!

みらいちゃんの髪の毛いつもサラサラツヤツヤでとっても綺麗だね!
みらいちゃんとお話ししてる時みらいちゃんは声も凄く綺麗だなーと思った!みらいちゃんの歌声も聴いてみたいな!

僕もカフェモカ飲みたくなった!

みらいちゃん いつもありがとう。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

こにゃにゃちわ〜
パールのハート可愛いね♡

りーみんのカフェモカ好き
ホットもアイスも良く飲むよ(*´꒳`*)

ちぃ

こにゃにゃちわ

やーんヘアクリップかわちぃね♡♡
キャスで見たときめっちゃきらきらでとてもよきでした!これはヘアクリップつけてるみちゃんに会いに行くしか!!

髪下ろしてるみらいさん天才的にかわいいので最高ですね
首元温めると全身暖かく感じるらしいから外出る時はマフラーもしっかり巻いてね!風邪には気をつけて!
カフェモカのみまつ^^♡

あとこれはどうでもいいお話なんですけど、今日授業中にイルミネーション見に行ってたみらいちゃんの写真思い出してて、冬×みらいちゃん 最強なのでは??って思いました
冬はみらいちゃんのためにあると言っても過言では無い(?)

今日もお給仕お疲れ様でした!暖かくして寝てね!おやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

魔王様

みらいちゃん

明日は居るのかな?

明日会えたら良いな

確認できるんだけどな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る