ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

02/16

こにゃにゃちわ!

みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

比較的最近の自撮りです


クタクタぬいぐるみまだ買えてない!

全種類ほちいよね

全部集めて

みらいのおうちクタクタぬいぐるみランドにする

まだクタクタぬいぐるみのこと言ってる

まかろんいっぱいあったらいいのに!


あのね

なんとね

この前オタロード店のすずねちゃんが

遊びに来てくれて

ブログにお写真載せてくれたよー!

もうみた?みんなみてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

嬉しいこといっぱい書いてあった( ; ; )♡

すずねちゃん激カワでちた

おめめきゅるきゅるだたかわちすぎました!

どきどきした!

みらいもオタロード店遊びに行きたいなあ



それでは〜

ねむねむにゃんこのみらいさんでした

おやすちᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ


明日のお月もまてるよん

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!