ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

07/18

やほ!

小倉店みらいです!


きのう夏ロケにいってきたよ

まぶしーーーーー

炎天下クラっとくるサマーどころではない

眩しすぎて目が開けられなかったよ

それでもたくさん撮影したので

タペストリーにしてくれたら嬉しいです


夏ロケタペストリーはね、

みずいろの(うえの写真)

ぴんくの(したの写真)

の2パターンあります!


どっちも私物のお衣装ですよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


めちゃいいお写真あります!

ぜったいゲットして欲しいよ〜


とくにぴんくのお衣装の方は、

縦だけじゃなくて

横でもオススメのお写真があって

王様か神様サイズで頼んで欲しいのがある

おねがいo(>‧̫<)o


写真でみてもすごく良かったから

タペストリーになってるのみてみたい!


ロケタペ持ってる方だったら分かると思うけど

ロケ撮影は迫力があっていいよね

外で撮ってるからすごく背景が豪華だよ


たくさんタペにしたいお写真あるので

みんなタペ頼んで欲しいです!


おねがいします(・ㅅ・ )꒱



じゃまたー

いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!