ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記
三十二粒目. ほかほか米ントいただきますへのコメント

りーみん

こんばんは!

よねおだよー
ふと急に、およねちゃんのことを思い出した!!
またお話しような( •̀ .̫ •́ )✧

先生

久しぶりじゃないですか

いろいろあって、久しぶりですね。
一瞬死にかけて、その後は元気に過ごしてました。約2週間かな?僕が忙しかったのは。
先々週は仕事入りすぎて死ぬほど働いてて、先週は1週間お休みをいただいて友達と遊んだり、彼女とプチ旅行に行ったりしてました。
アメリカから帰ってきた友達に僕のチェキをあげたら、全然うれしいが勝つと言われて照れました。みんな僕のこと大好きすぎ笑
米返はそうだな...僕に対する質問3つ。書いてもらおうかな。無ければ好きな事書いて良いよ。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

やっほかほかー!

らいすちゃん元気もりもりで良かったです!
早く入国したい…来月帰るのでどこかで必ず行きます
白猫らいすちゃんめっちゃ可愛いです!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。初めてコメントします。先月くらいに入国したときに初めてらいすさんとお会いしました。あの時はありがとうございました。あまり話すことはできなかったと思いますが、かなり印象に残りました。ライブのリクエストができるならP丸様の「乙女はサイコパス」を覚えて欲しいと思います。また9月も入国するのでらいすさんに会えることを楽しみにしてます!!

るーら

やっほかほか~

ブログ更新ありがとー


らいすちゃんが元気もりもりで良かったです。


米ント、センスあるね。
可愛い~


さてコメ返してくれるようなのでらいすちゃんのおすすめのご飯屋さん教えてほしいです。

僕は甘い物とか好きなのでケーキとかカフェとかのおすすめも教えてくれたら嬉しいです。

よく行くとかじゃなくてもここ美味しかったよ的な感じでも大丈夫だよ。


らいすちゃんがお給仕復帰するの楽しみに待ってます。


ばいにゃん~

うとうと

ほっかほか〜

らいすちゃん元気!?
ちゃんと白飯3杯毎日食べてるれ?

おぃらは元気だよー!!
らいすちゃんのコメ返にコメントするの初めてかも!!

何がいいかなー??白米だけでも美味しいんだけど、らいすちゃんがコレだ!!って思うご飯のお供は!?
後はらいすちゃんの好きな音楽アーティストは!?

最後にひとつ、どれも可愛いんだけどらいすちゃんお気に入りのメイドちゃんのライブは!?

らいすちゃんのおまじないが恋しいよー(笑)

ジョン・スミス

やっほい٩( 'ω' )و

コメ返って言われるといろいろ考えすぎて
なんて書いていいか分からんくなる笑

だから、いつも自分が感じてる事を書きます!
(見た目が可愛いとかは、
言うまでもないのであえて書きません!笑)

らいすちゃん、いつもお給仕やブログありがとう!
らいすちゃんと話をしていたりブログを読んでると、
相手への思いやりだったりを凄く感じます。
受けごたえが丁寧で、相手の事をちゃんと考えて
話してくれてるんやなと。

いつもその優しさに癒されたり喜びを感じたりで、
和やかな気分と言いうか、、
ほっこりした気持ちになります(*´∀`*)

自分ももっとしっかりしないといけないなー
なんて事も考えたりもしますが...笑

らいすちゃん、しっかりしてるよね
優しさの中に芯が通った考えを持ってるというか...
逆にそういう根幹があっての優しさなのかも

他のメイドちゃん達もですが、尊敬してます!

みんな色は違えど、尊敬できる部分を多く
持ってるんよな〜

もちろん自分は楽しい時間を過ごしたくて入国して、
可愛いみんなを見れてお話しできたりで
めっちゃ楽しいんだけど、
たまにそう言った面も垣間見えて
考え方であったり勉強になるし、
頑張ってお給仕してる姿を見て応援したくなります!


...なんか固い事ばかり書いてしまってる笑


とにかく!
らいすちゃんは凄いメイドちゃんなんです!
だから、ポンコツなんかじゃないんです!!

これからも無理せず、頑張りすぎないように
頑張ってください!笑

応援してます (`・∀・´) b


長文失礼しました!
コメ返はひと言程度で大丈夫です!マジで


最後に...(まだ続けるんかい!笑)

メイド服もいいけど
6周年記念の時のTシャツに黒のスカート姿、
めっっっちゃ可愛いかった!!

Oh!コメ※米マイスター 大好きです!
必ずまた入れるよ!

お酒、飲みすぎないように気をつけますσ(^_^;)



らいすちゃんが夢の国へ帰ってくるのを
楽しみに待ってます!!!!!



ではでは(^o^)ノ

ふわ

らいすちゃん♡

やっほかほか〜❀
ブログ更新ありがとう
らいすちゃん元気ならよかったε-(´∀`*)ホッ

米ントいいね!
上手!


✾コメ返用コメント✾
さっそくですがらいすちゃんに質問です
らいすちゃんの中でふわの印象はどんな感じ?
らいすちゃんみたいに可愛くなるにはどうしたらいい?

らいすちゃんを推せてて幸せだよ♡
これからも応援してます!
✾コメ返宜しくお願いいたします✾


らいすちゃん白みみも似合ってるよ♡
間接みらいすだね!


らいすちゃんブログ更新ありがとう♡
これからもらいすちゃんのペースでブログ更新してくれたら嬉しいな
らいすちゃんが夢の国に戻ってくるの楽しみに待ってるね♡
復帰したらまたお話しようね!
無理は禁物だよ!
これからも応援してます❀.(*´▽`*)❀.

永遠ひまのひつじ

おひさ

久しぶりのらいす相変わらず美人メイド代表wちょっと心配してたまたみらいすが見れること楽しみにしてるね

キュー

キューです

はよかえってこ〜い

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る