ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
お返事きちゃよ〜へのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


お返事たくさんありがとうございますm(。_。)m

すずちゃんはいつも不思議な感じでわくわくします
(*´ー`*)

あと、髪長い感じにしてるのめちゃめちゃ好きです。

ブログやお返事はマイペースで良いと思いますよ♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

あすちゃん

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚コメ返ありがとうございまる♡

すずちゃんもうマネマスなの?!∩^ω^∩
えらい屋さんですわー!!!!!!
時が経つのめっっさ早い\( 'ω')/

ひなんちゅ

自分の幅メジャーで測ろかな…

最近は自分の幅少しずつわかってきてぶつかることは少なくなったはず...今日学校の机に衝突したけど笑笑
自分の幅把握するのってむずかしいのよ…うん
水色パーカー4個あるんだ笑
うちも最近セーラーのセットアップしか買ってないなー
最近水色パーカーかわいいなーと思って欲しい気持ち...
青タンだいじょうぶ??うちも知らんうちにたまにできるけど痛いよね...はやくなおれーー!!

いもっちゃん

ばっちしだったか!!やった!! あ、あれ…初めてだっけか…めちゃくちゃコメしてる気分だった

多分読むだけ読んで満足して終わってたのかも…笑笑
いや〜ほんと八重歯いいよね…映像研には手を出すなの子が牙みたいなんつけてんのよね…そこで八重歯はまった…!!
まじで見て欲しい!
いも笑ったら目無くなるのよね笑笑ばぶだったか(*´罒`*)
これからはしっかりコメントしていきます!!
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る