ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんりんだより

HOME ブログ りんりんだより
〜思い出振り返り〜へのコメント

きゅーちゃん

プリ可愛い〜!

Twitterで見たけどプリクラいつもより幼さが上がってて可愛すぎるよ〜(/ω\*)

早く会いたい〜可愛い〜

まゆき

びっくりした

ハロウィンイベの日すずちゃんがお出迎えしてくれて可愛すぎて直視しきらんかった。自分には刺激が強すぎたよー!!のんちゃんとすずちゃん二人とも似合って最高でした(歓喜)眼福だったわ
ありがとう_|\○_

なーんだてんさいかぁ

いつもながらビジュ良すぎて困っちゃうねーん
この時のメイクも最近のメイクも
2個ある化粧ポーチ両方忘れたって言ってた時も
全部かわいくてすごいや〜〜〜〜〜って感じ、

12月入ってからは季節が空気読んで
爆裂寒くしてきたけどほんとに!!!!
体調だけは!!!!!!!!!
気を!!!つけて!!!!!!!!!!!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る