ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなみなみ

14なみめ





:bamboo:あけましておめでとうございます:bamboo:











新年初お給仕です!!!!








そして!!







:confetti_ball:50回目のお給仕:confetti_ball:









めーてるちゃんがプレート書いてくれました:two_hearts:




とってもかわいいポムポムプリンですね!!






実は好きなんです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



しってましたかー?












今日のお月は研修ちゃん二人!!






いつみてもかわいい:two_hearts::two_hearts::two_hearts:









さらに!!!!!




明日はあいくちゃんの誕生日:birthday:




明後日はしおさまドリーム1周年:tada:







1月もイベント満載だ~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ






今年もよろしくお願いしますワン









コメント返信:postbox:







:envelope:てんちょ 様






私もお話できて楽しかったー:laughing:


また会えるといいな!!



巫女服褒められるのめっちゃうれしい(≧∇≦)









:envelope:りょう 様





深夜は会えなかったですが!


ついに!!会えましたねー!!!!!



ゆっくりはお話出来なかったけど


楽しかったです:wink:



今度はゆっくりお話しましょー












コメントありがとうございました:pencil:













つづく

いいね 668

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!