ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなみなみ

5なみめ





おはようございます!













すっごく久しぶりのお給仕でした!!!










ハロウィーン仕様になっててびっくり:raised_hands::raised_hands:





かぼちゃ色のドリーム好きずきる:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:






たくさん写メ撮ってもらった:tada:







ハロウィーングッズも多くてウキウキ:sparkles::sparkles:





ぬいちゃんと遊んできた!








カピバラ三姉妹次女三女:four_leaf_clover:








次のお給仕では別のも使いたいな( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)














コメント返信:postbox:








:envelope:ら〜うど 様







さばドル、TSUTAYAで借りますね!


たっぷり時間取れる時に一気に見たいっ:blush:


まゆゆのかわいさ堪能しなきゃ:two_hearts:



ギュッを新曲リストに書いておけるようにします:muscle:



トライアングルドリーマーはヲタ芸極めたいな…|ωΟ。)







:envelope:なるくん 様






やっと会えましたね!!!!


これからもどしどし会いましょう:wink:







:envelope:ひーくん 様







なかなかお給仕入れなくてごめんなさい(´;ㅿ;`)


アプリの不具合ではないのです:cry:



でもでも!会えてよかったです!!!


タイミングが合う時にでもお待ちしてます:raised_hands::raised_hands:







:envelope:こだっち 様






私もこだおさんと話すの楽しいです!!!


お絵描きまだまだ苦手なのでいろいろ教えてくださいm(_ _)m



11月といわず10月にもあいましょー:blush:












コメントありがとうございました:pencil:
















つづく

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!