ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなみなみ

7なみめ







おはようございます!














今日も池袋に行ってきました:airplane:













お日様組:sunny:


はなちゃん たけちゃん れおなちゃん







6なみめでたけちゃんをたかちゃんって書いちゃってて:sweat_drops::sweat_drops:





訂正します


:heavy_multiplication_x:たかちゃん → ⭕️たけちゃん




たけちゃん、本当にごめんなさい:person_bowing::person_bowing:







その後、渋谷によったらどりすさんと写メ撮れた!!!







やはりかぼちゃドリームはかわいい:two_hearts::two_hearts:








かぼちゃドリームのしお様と写メ撮れたら


渋谷のドリーム戦隊コンプリート!!!




最近会えてないからめっちゃ会いたーいヾ(・ω・`)ノ


いつ会えるかな:blush::heartpulse:










コメント返信:postbox:







:envelope:師匠 様






そぉーなの!!


留学は緊張しちゃう:mask:



でも、そんな緊張をフッ飛ばしてくれる素敵な妖精さんたちでした:heart_eyes:







:envelope:りょう 様





こんばんは:blush:



たしかに!渋谷の人は池袋によく留学します!


今日のお月にはふろーらちゃんがいたよ:watermelon:


でも、池袋からの留学生も多いからおたがいさまかな!?




学校にかよってるんですね!!


なんの学校ですか??


お話したいことが増えて行く〜٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:








:envelope:らうど しおさま推し 様






きゃー(≧∇≦)かぼちゃ怪獣に食べられた~


でも、かかぼちゃ怪獣ちゃんのおかけでお散歩寒くなかったの:fire:



やっとギュッ 覚えましたよ!!!


次回はツーサイドアップに赤リボンですね:wink:













コメントありがとうございました:pencil:















つづく

いいね 309

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!