ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 目指せポケモンマスター!

目指せポケモンマスター!

こんにちわ:bangbang:

 

 

 

5月が始まって鯉のぼりがのぼる季節にゃんね:flags:

 

 

 

 

 

 

 

5月:bangbang:覚えてる:question:

 

 

 

 

 

にこちゃんライブ125曲チャレンジ:heart_on_fire:燃えておりますぜ

 

 

 

本日5月1日はお月様でお給仕するにゃんよ:feet:

 

 

 

 

 

 

 

5月17日からはダンフェスも始まります!!!!決勝に行くことが目標にゃん:bangbang:なので6月も応援お願いします:woman_bowing:

 

 

 

 

 

今新曲たくさん練習してる!

 

ダンフェスの時には5曲以上お披露目できると思うよ、

 

 

絶対見にきてね♡

 

 

 

 

 

 

 

リーダーになるの:bangbang:

季節ドリームきるにだ:bangbang:

 

 

 

 

 

 

話は変わって

昨日は友達と成田山に行ってきたよルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったんだけど鰻が沢山あって

 

母になんで鰻屋さんがたくさんあるでしょうかクイズ出されちゃった

 

 

 

みんなはわかるにゃん:question:

 

 

 

正解は最後で発表するカモ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ腹ペコポコポコで暑かったの:sunny:だから沢山食べちゃったんだけどね

 

 

 

 

 

最初に抹茶アイス食べた:ice_cream:

 

 

ジェラートだから中々とかなくて普通にゆっくりたべれて満足:notes:

 

 

 

 

苦すぎず丁度美味しい抹茶だった

 

 

もうワンレベル上のアイスもあったけどマジ緑だったの

 

 

苦いの苦手なのでやめた

 

 

 

みんなは抹茶好き?私ねMOWの抹茶好きなんだよね

 

 

1番アイス界隈で甘い抹茶なんだよ(にこ調べ

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは友達が団子食べてた:dango:

味噌味

ひとつくれたニダ

 

 

 

 

 

 

 

なんか味噌なんだけど味噌味じゃなくて美味しかった

アマジョッパイってやつ

 

結構沢山噛む必要があってペコペコにゃんにゃんの我々には助かりました、

 

 

 

 

 

後はお煎餅かった

 

 

 

からし味とか砂糖かかってるのとか10種類くらいあって1個50円とかなの:bangbang:めちゃ安いじゃん?

 

食べるしかないっっ:bangbang:

 

 

 

 

 

私は青のりの味にしたよ

 

バカウケ想像して食べたけどバカウケより固くて塩味が強い気がした

知らんけど

 

 

 

 

 

美味しかったってこと:bangbang:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは:bangbang:絶対に鰻を食べようねと意気込んできたうなぎを食べた!

 

 

 

 

 

今まで食べた中で1番美味しかった:bangbang:間違えない:bangbang:

 

 

 

 

なんかもうトロトロで口に入れた瞬間鰻が溶けた(言い過ぎ

 

 

 

 

もうお腹ぽんぽこ丸だったから2/3尾のやつにしたけどお腹すいてたら無限に食べれちゃうくらい本当に

 

 

川豊ってとこだから機会があったら食べてみて

 

 

 

4時とかに入ったけどめちゃお客さん多くてずっとお客様沢山いたの

 

 

 

 

 

 

すごいよね、

 

納得の味で本当に!!美味しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはー、このままじゃまだ帰らないって事でなんか路地入ってみたらおしゃんで落ち着いたカフェに辿り着いたよ

 

 

 

 

 

 

抹茶:tea:いただいたんだけど

 

 

 

 

めちゃめちゃ苦くてびっくりしちゃった、

 

 

 

 

本当に苦かったの

 

 

 

 

ほいでお菓子を練り切りと金魚すくいどちらにしますか?って聞かれて何か分からないからさ1つずつお願いしてみた

 

 

 

 

 

友達は甘党で鯉のぼりも好きだから鯉のぼりあげたよ

 

 

でも和菓子ってこのイメージあるよね

 

可愛かったな:flags:

 

 

 

私のはいちごの寒天みたいなやつ:bangbang:

 

お花入ってたの:cherry_blossom:

 

食べて良いかわからないけど食べてみたら花の味した、なんか

:seedling:のあじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は歩いてたら猫さんあたりして沢山いたの:cat:

 

 

途中で成田山公園ってとこも散歩したけど

 

ちょーーー自然で

猫もたくさんいてたくさん空気吸ってきたニコ:deciduous_tree:

 

 

そのあとは私達の趣味はやっぱりサウナって事で近くの飛行機が見える温泉みたいなキャッチコピーのところ行ったよ

 

 

 

私のファッションチェック〜:bangbang:

 

 

 

この前のブログで紹介した赤いチェックのスカートでち:heart:

 

 

 

 

 

ここでなんと卓球ができてですね、

 

 

 

100回ラリー続けよ!って軽い気持ちで始めたら1時間15分くらいやってしまった、。

 

 

 

 

なんか岩盤浴とかしにきたのに別でいい汗書いてしまった

 

 

 

 

とても腹から笑ったにゃんね

 

 

もうなんか60超えるとリズムがじわじわ笑えてきちゃって

 

 

 

 

楽しかった:relaxed:

 

 

 

 

ちゃんとサウナも岩盤浴もしたよ

 

 

 

 

 

飛行機はね曇っててあまり見えなかった、

 

でもエンジンの音はバリバリ聞こえたから音聞こえたらよーーくみるとライトの光が見えたりした

 

 

 

 

すごいよね

夜中でも運転してるの本当にすごいわ、:airplane:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じの旅でした:notes:

 

 

 

 

 

 

ダンフェスの何かのグッズにも今日のオフショ画像使ってるのでゲッチュしてにゃん:feet:

 

 

 

 

 

 

 

明日からお給仕頑張るにゃん:bangbang:

 

GW駅前店に遊びに来てね〜っ:dizzy:

 

 

 



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!