ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第179話 2024.03.26

第179話 2024.03.26






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







約2年間、"あげは"に関わってくれた全ての方


お嬢様.ご主人様


メイドちゃん.キッチンさん.妖精さんたち



数え切れないほど本当にたくさんの出会いがあり


すぐには思い出しきれないくらいたくさんの思い出も


全部が宝物です ⸜❤︎⸝‍




アイドルになりたかったけどなれなかった


少しでもアイドルのような、、、


そんな私の夢を叶えて下さったみなさん

本当にありがとうございました



きっとこの2年の事は、一生忘れないです。



夢のような時間でファイナルが終わったいま

あっという間だった様な感覚です



もうメイド服を着ることは二度とないけど


それでも、みんなの事を想ってるし見守ってます










今まで本当にありがとうございました


たくさんお世話になりました。






大好きです!!!!!⸜❤︎⸝‍











Ageha

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!