ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん みーんなかわいいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

みーんなかわいいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


こんばんわ!ばにらです!!!!

本日もご入国ありがとうございました:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


なんだかいっぱい踊りました!

わがままさんもいっぱいだったし

インスタさんに投稿する動画も何本か撮影してみたり!


久しぶりに自分のダンスみたら成長を感じてニコニコでした上手くなったなおれ………:smiling_face_with_tear:


あとみんなに見てほしいのがあってね

見てー!!しぶやのなぎさちゃんかわいい:sparkling_heart::sparkles:

会いに来ましたって言ってくれて可愛すぎる:pleading_face::cupid:

スマホケースにばにらのチェキ入れてくれてて愛おしすぎたばにらもなぎさちゃんのこと大好きだよ:kiss::heart_on_fire::sparkles:


いつもおめめきゅるきゅる髪の毛キラキラ私服も可愛くて天才ちゃん:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:会いに来てくれて本当にありがとう:fist_tone1:本当に嬉しかった:pleading_face::sparkles:️また会おうねちゅー:two_hearts:


あとねこの前のばにら!

えーーかわいい!!!カウンターを使ってよさげな写真を撮ってみました:heart_eyes_cat::sparkling_heart:


やっぱてんさいかもー:fist_tone1:

そんなかわいいばにらさんなんですが

そろそろ髪を染めに行こうと思っていて、茶色にするか黒くするか悩んでるの〜:thinking::cyclone:難しい選択:sweat_drops:

はでばにらもそのうち見納めですね

思う存分見ておいてにゃんこ:cat:


明日は13:00~20:00お給仕です!!!

気合い入れて頑張るぞー:muscle_tone1::heart_on_fire:


おやすみなさい:raised_hands_tone1::smile_cat::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!