ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #40 1周年迎えられました〜!

#40 1周年迎えられました〜!



こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ






5月7日は


1周年でしたーー!!!






可愛いバルーンフラワーと> ·̫ <♡






めいどりーみんに来てから


1年が経ったと思うとなんだか不思議な気持ちで


いっぱいです!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




メイドちゃんじゃなかったらできなかった経験ばかりで日々幸せを感じております!




色々な方に支えられてきたおかげで


1周年を無事に迎えられたと思います!







私と一度でもお話ししたことがある

全てのご主人様お嬢様メイドちゃんにお礼を言いたいです!




色々な方の色々な言葉にいつも支えられていますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



本当にありがとうございます!!!










1年前は


コンビニの店員さんに


「ピザまんください!」


と言うのもドキドキ緊張してしまうような人見知りの私が





色んな方がご入国してくださって


私と出会って一緒にお話ししてくださったおかげで



成長できたね!と自分のことを褒めれるようなことも増えてきて


本当に感謝でいっぱいです!!!




そんな人見知りだったの!!ってびっくりしないでね笑





私の毎日が楽しい!!!で溢れているのは

みなさまのおかげですт ̫ т





これからも色々な面でどんどん成長していきたい!

と思っているので


見守っていてくれたら嬉しいです!( ߹ᯅ߹)♡





まずはおんぷちゃん10かな!!!!


頑張るぞー!!è ·̫ éおー!!!





(全然関係ないけどお料理も今年は頑張りたい!!)











お礼です!!






バルーンフラワーを贈ってくださった

だいにゃんご主人様!!



とっても大きくてとにかく可愛くてお給仕してて

目に入るたびキラキラした気持ちになってました!



バルーンフラワーも初めてだったからとっても嬉しかったです!!


いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


この写真大きいのが伝わる!!




心で思っていることを言葉にするのはちょぴり

恥ずかしいけど

それ以上に感謝の気持ちを伝えたくてたくさんお話ししちゃったよ!!è ·̫ é


だからねこの日たくさんお話しできて私もとっーーても

嬉しかったの!!


本当に優しくて

いつも色々な面で支えられてます!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとう!


この気持ち伝わっていたら嬉しいな〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


これからもだいにゃんに「おっふ」って言ってもらえるように

私頑張るから

見守ってくれたら嬉しいな〜!!!!> ·̫ <♡











プレートくださったあきたそご主人様!!



てでぃちゃんとお祝いしてもらえて

嬉しかったです!> ·̫ <♡


プレートさんってお手紙みたいでとってもぽかぽか

した気持ちになります!


てでぃちゃんとチェキを撮れたのもとっても幸せでした!!てでぃちゃんとのチェキあの日が初めてでした!



約束通り本店の新聞も見せてくださって


実物を見れてとっても嬉しかったです!!!


約束を覚えてくださって新聞を持ってきてくれたことが本当に嬉しい!!



直接はお伝えしたのですが、あの言葉が本当に嬉しくて


無事一周年迎えられました!!


本当にありがとうございますт ̫ т


当日直接お会いできたのも嬉しかったです!!!


また本店でお会いできる日を

楽しみに待ってますね!> ·̫ <♡












最後まで読んでくれてありがとうございます!



明日5/9はお月様なので


17:00〜23:00


でお給仕してます!!


本店で待ってるね〜> ·̫ <♡






ps 今日はまいちゃんとカフェに行ったんだ〜!


とっても素敵な空間で心が癒されたよദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


いっぱい色んなお話しができて幸せな日だったよ!



お話しに夢中でツーショットは撮るの忘れちゃった!

次は忘れないようにするねè ·̫ é


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!