ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #41 ドキドキ!ヘブンズ留学(コメ返)

#41 ドキドキ!ヘブンズ留学(コメ返)


こんにちは!



本店のここみんですʚ♡ɞ





今日はなんと

ヘブンズでお給仕してましたー!!è ·̫ é




違う店舗だといつもとは違う発見がたくさんあってとても勉強になった留学でした!!!

ヘブンズのメイドさん

キッチンさんありがとうございました!








in Heaven's!




初めてのヘブンズだったので


3日前くらいからずっーーーとドキドキ緊張していました!!






緊張で今日は朝の5時半に目が覚めちゃったよ!


遅刻が怖くて二度寝はできなかったよ!è ·̫ é






不安だらけだったのですが



開国から応援に駆けつけてくれた

ご主人様がいたり





久しぶりに会えたご主人様がいたり





いつも本店でお会いしているご主人様が 



ヘブンズにきて

くださったおかげで


無事お給仕終えることができましたー!!!



ありがとうございます!!!т ̫ т








あとね、おうかちゃんとくるみちゃんがいたのー!!


とっーーても心強かったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅


2人ともありがとう!





おうかちゃんとはヘブンズのステージでユニットをしたんだー!!


とっーーても楽しかったーーー!!!


おうかちゃんが留学一緒でたくさん助けられたよ

心の安定剤( ߹ᯅ߹)ホントニアリガトウ






チェキもいっぱい撮ってもらえて


ソロでも踊らせてもらえてとっても楽しい1日でした

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



頼んでくださったご主人様お嬢様ありがとう!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)









くるみちゃんとはね




本店に留学に来てくれた時に一回会ったことがあって




ふわふわした雰囲気でお顔もきゅるん

ってしてて可愛いのに

しごできメイドさんでとっても尊敬してるんだ〜!



また会えてほんとに嬉しかった!!



くるみちゃん

明日はおんぷちゃんの授与式みたいなので


いつかまた絶対かぶりーみんしたいから


その時は一緒に踊れたら嬉しいなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ






来る時はドキドキだったけど


1日振り返ったらとっても楽しい1日でした!







最後まで読んでくれてありがとうございます!


では、また〜> ·̫ <♡







ps.ヘブンズって天国とか天空とかって意味だよね?

私天界出身だからほぼ実家ってことだ!

って1日思ってました´ᴗ ·̫ ᴗ`









コメ返長いのですが

良かったら読んでくださったら嬉しいです!



コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::





みひにゃんお嬢様へ



コメントありがとうーー!!> ·̫ <♡

とっても嬉しいよ!

こないだお空のお国でもお話しできて嬉しかったー!!カードのお絵描きも任せてくれるって言ってくれてありがとう!!こここので可愛くしちゃうねーーー!!è ·̫ é

えーーー!そうなのー!ピクニックした事ないんだ!!

こないだね夜ピクニックを東京タワーの近くの公園でやったんだけど日焼けもしないし時間の流れがゆっくりでとってもおすすめだよ!

最近暑いから困っちゃうよね!冬派のここみんさんは今から怯えています笑


たしかに!!!わんちゃん飼ってるのも同じだよね!!わかりすぎる、、、本当に天使。絶対天使。

私もわんちゃんとお話しするとIQ3くらいになるからおそろいだねー!!

私も絶対見せられないけど!笑笑そこもおそろい!笑


私も会えて嬉しかったт ̫ т

このはちゃんも言ってたんだね!!そうなの!お月様だとまったりーみんしてる時もあるから

私もお話ししたいから待ってるね( ߹ᯅ߹)♡

やったーーーー!!わがまま叶えてくれるのーー!!無理はせず時間が見つけられたら会いに来てほしいな!!> ·̫ <♡


えーーー!そうなんだ!!アホっぽい曲もあるの!?とっても気になる!!!

その歌唱力の持ち主誰なんだろう!!!それもめっちゃ気になる!!しかも何人もいるんだ!すごすぎ!

聞いてて楽しい曲って大事だよね!

気づいたらるんるんしちゃう曲大好き!

そう!!ヒアルロンリーガールとチュープリZOCなの!ゆゆなちゃん踊れる気がする!

ゆゆなちゃんとアイドルの話したことないからしてみる!!ZOC好きなのかなーー!è ·̫ é

えへへ!!楽しみ増えちゃったねーー!素敵な人生!


癒しって言われるのほんとに嬉しいなぁ、、!

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡいやいや!!私のオアシスだから!!

デレみひ誕生するの!!とっーーーても楽しみ!!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


ニヤニヤしながらコメ返見てくれてるの嬉しいな〜〜

私もそれ聞いてニヤニヤしちゃうよ〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私も毎回長文楽しみにしてるし、幸せー!!!って思ってるんだー!!

え!!!1番乗りしてくれてるの!!いつもありがとうт ̫ т♡


ないかもしれない!!!えーーーーー!!やったーーー!!!次ライブ入れてくれるのー!嬉しすぎるよ〜〜幸せ〜( ߹ᯅ߹)


ps今回も長いデスごめんね笑













だいにゃんご主人様へ


だいにゃーーん!コメントありがとう!

嬉しいよ〜( ߹ᯅ߹)♡

1周年も当日来てくれてありがとうね!!

会いに来てくれるって本当に嬉しい事だし、いつも楽しくお話しできて幸せだな〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅って思ってるよ!

いつも元気をもらってるよ!ってコメントなんかとっても嬉しいな!(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

このコメント見たらなんでも頑張れちゃいそうだよ!!!しかも2回も送ってくれて修正コメントもありがとう!!



今日も開凸してくれてしかもお日様終わるまでいてくれて本当に感謝でいっぱいだよ!( ߹ᯅ߹)ありがとう!!!

私が「不安だよ〜т ̫ т」って言ってた時も「大丈夫だよ笑」って励ましてくれて「開凸しようかな」って言ってくれた時にほんとにその気持ち自体がなにより嬉しかったし、当日頑張ろうè ·̫ éって思たよ!!

今日は本当に助けにきてくれてありがとうーー!!だいにゃんの言葉がお守りになったよ!!!

また会える日楽しみに待ってるねー!> ·̫ <♡















マッスーご主人様へ


わーー!コメントありがとう( ߹ᯅ߹)

ほんとにうれしいよ〜♡

マッスーもオツカレサマー!!

そんなご令嬢だなんて品のある女の子だと思われてるの嬉しいな〜!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

こないだお空のお国でもお話しできて嬉しかったよー!!

無限大エールも未完成なのに踊らせてくれてありがとう!!あの3人で踊れたの私すごい楽しくてマッスーのおかげで素敵な思い出になったよ!!ありがとう!!

お祝いセットもほんとに嬉しすぎる、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)幸せいっぱいだよ、、本当にありがとう!!!




1周年のお祝いの言葉も送ってくれてありがとう!

えーーー!謝らないでーー!!!( ߹ᯅ߹)

いつも忙しいし、当日行きたかったっていう気持ちが本当に1番嬉しいから!!!!> ·̫ <♡

そこは伝わっててほしいな!

そうだよね!!私も最近仲良くなれたから本当に嬉しいなって思ってるしこれからも成長見守ってくれるって言ってくれてることもとっても嬉しいよ!

私もまた会える日を楽しみにしてるね!!

本店で待ってるよ〜> ·̫ <♡










あきたそご主人様へ


コメントありがとうございます!!

嬉しいです!!

プレートさんもとっても嬉しかったですし、1周年のTwitterのリプも送ってくださって嬉しかったです!!è ·̫ é

猫耳お気に入りだから褒めてくださって印象付いてるのも嬉しいしありがとうございます!!



今日もヘブンズで会えてとっても嬉しかったです!> ·̫ <

え!!本当ですか!!いつも通りに見えたなら安心します!

そうなんです笑おうかちゃんと帰る時こけちゃったの見られてたの恥ずかしい笑

足元はちゃんと見て気をつけなきゃですね!!

またお会いできる日を楽しみに待ってます!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!