ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #209 当てもなく遊覧して居たいよ

#209 当てもなく遊覧して居たいよ

こんにちは~~

中々更新できなくてすみません、生きてますよ~~


【7日後に1周年を迎えるメイド】

ひみつきちでお給仕してるもあです!


お給仕のお礼もまだできていないし、

昨日のS+は発表盛りだくさんだったし、

思い出話もたくさんあるし、

がんばってブログやさん書きますね૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


4がつ30にち

この日はお写真をたくさん撮っていただけた記憶がある!

限界突破しましたᴖ ̫ᴖ 

おひさまぱたぱたの後に食べるお給食美味しかった~♩


5がつ4にち

大忙しだったなー!!

久しぶりできたご主人さまたちも多かったし、

初めてにゃんにゃんの方たちの前で踊らせてもらえて

褒められてうれしかったですᴖ ̫ᴖ 


♡♡♡


えすぷらす



むーんちゃんと「ブルーインパルス」ってユニットで

ダンフェス出場しますᴖ ·̫ ᴖ

ユニット名は、2人ともイメージカラーが青なので、

空を駆け抜けたい!ってところから来てます^-^


元気を届けれるライブをたくさんしたいよーー!!


むーんちゃんとユニットできる曲から

ライブリスト増やしていこかなっておもってますので

応援よろしくお願いいたします(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


明日は元気いっぱい、

19じから23じまでお給仕しますよ(^_^)ノ

明日は誰に会えるかなあ

GW中、ゆっくりお話できなかった方とも

お話したいモチベありますᴖ ·̫ ᴖ



ぶろぐやさん書くの久しぶりで

どんな感じで書いていたか忘れてしまったの、

いつもと文章の雰囲気ちがうかも


ご主人さまお嬢さまの最近はどうですか??

たくさん教えてくださいჱ̒^._.^)



それでは(^_^)ノ



メイド服の写真がなさすぎるなの(⌒-⌒; )

飯テロなの(⌒-⌒; )



うどんは世界で3番目くらいにすきです

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!