ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ
明日も君と話せますようにへのコメント

ゆうゆ

チャイナ服めっちゃ似合うなぁああ٩( ᐛ )و


是非りーみんギョーザを添えて
デジフォトしたかったなぁ_(:3 」∠)_笑

てか、夢ちゃん最近めっちゃ旅行してない?笑

自分探しの旅でもしてるの?(`・ω・´)

きゅべりん

ゆめりちゃん

こんちわー

チャイナイベで久しぶりに会えましたね!
そろそろ賞味期限切れの話題を無事に消化出来て良かった
(笑)

鮮やかな青のドレス、髪色とも合ってて素敵でした。
(^^)v

けんご兄やん

こんばんは

チャイナだとまたお姉さん感が増すなぁ(⊙ω⊙)
しっかり寒暖差にやられまして負けました_| ̄|○ il||li
でもたぶん治ったので大丈夫wwwありがとう!!
ピータン好きだからピータン系メイドwwwなんかネーミングはとてもしっくりきたのでwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る