ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ
とても嬉しいご報告♡へのコメント

きゅべりん

ゆめりちゃん

こんちわー

改めてX開設おめでとう(^^)

こめでコメントも食べられる事も無くなるから嬉しい
(笑)

ぬんぬん

おつにゃん

ゆめりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして
ついにX開設ですね
ゆめりちゃに監視されるなんて夢ですね(^O^)

ゆめりにこりしかかたん!

#夢見るゆめり

せいちゃん

おめでとうだね!

改めてゆめりちゃんX開設おめでとうだよー!
これからさらに、ゆめりちゃんのことをXを通じて知っていけたらいいなあ笑
これからもっともっと仲良くなれたらいいな!
そして、結構な確率で入国したらゆめりちゃんに会えるから嬉しいんだ〜
でもゆめりちゃんとはまだチェキ撮ったことないから今度撮ろうね!

あきたそ

よかった

ゆめりちゃんのツイッターできてよかった。今日みたいにすれ違いでも、やりとりできると思うし。タイミングよければ、話せたかも。また会えるといいね。

羅王

ゆめりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆめりちゃん今日チェキ帳取りに来たからね…
あって良かったよ!
今朝リュック開けてみたらなかったからね!
ゆめりちゃん改めてありがとうm(_ _)m
チェキ帳は俺の魂の一部だよ!

ゆうゆ

改めて開設おめでとう٩( ᐛ )و


フォロワーいい感じに伸びてるやん!
その調子で頑張ろ(`・ω・´)b

お世辞ではなくてwww

本当に思った!!
これはメ◯カリ、、、イケるのでは?!笑

ヲレが付けるの?!?!?wwwwwwwwww
どうしよう。。もっと可愛くなっちゃう。
(´・ω・)←

でも確かに手作りっていいよね!
被らないのは大事!自分らしさ出していこ!
いやあああゆめちゃんからカチューシャ手作りもらったら、、

ゆうゆも大きくなったらカチューシャになる!
    \\\\٩( 'ω' )و ////


Xも気軽に話せるからいいけど、ブログも
楽しみにしてるから待ってるね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る