ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうのおきゅうじ日記帳

4月 5月

ブログ、1ヶ月以上書いていなかったらしい



お久しぶりですね



今日はお休みなんですけど、用事まで時間があるのでブログを書こうと思った訳です




ていうことで4月の振り返りでもしようかと



___________



さて4月が終わり今日から5月ですね、はえ〜



新年度だ!!って思ってたらあっという間に1ヶ月が終わっちゃった



書きたいことは色々あるけど、まずは新人戦のお話から





新人戦予選、応援ありがとうございました




メイド人生で最も濃い1ヶ月だったんじゃないかなぁ




まだ10ヶ月しかお給仕してないけど(これ、もう10ヶ月が正解?)




この1ヶ月、楽しくて時々悩んで、でも楽しくて、っていう感じでした




今となってはいっぱい悩んだのも良い経験だったなと思います




私は新人戦代表ではありますが、もうマネジメントマスターという役職を頂いていて、お姉さんをすることも多く




やることいっぱいであわわ〜って時もありました




それでも新人戦がきっかけとなって色々な方に関わることができてとっても幸せでした




予選の結果はどうであれ、経験してよかったと心から言えます




改めて、


新人戦オムライスやドリンクをいっぱい食べたり飲んだりしてくださって、


ライブをいっぱいオーダーしてくださって、


この期間中にめいどりーみんで私に出会って、そして2回目会いに来てくださって、


決して安くはない物販をいっぱいご購入いただき、




本当に本当にありがとうございました

全部とっても嬉しかったです

この予選期間中、全てが励みになっていました



感謝してもしきれないよ〜〜




この気持ちは今後のお給仕で返していきたいところですね



特に6月は、6月25日はゆうの1周年でもあります



6月、頑張りたいですね






と、新人戦の話はここまで




次はからすちゃんファイナルについて




からすちゃん〜〜!!!ファイナルしちゃった〜〜!



えーんえん、かなしい



有難いことにソウルメイトを務めさせていただきまして



ソウルメイトセレモニーではお手紙も読ませていただきました



お手紙を書く、という文化がなくて直前に用意したしかも書きかけの手紙をプレゼントしました;)



からすちゃんと初めて会った日、正直いつだか覚えてないんですけど



めちゃくちゃ可愛い人がいる!?!?って思ったのは覚えてます



しかも可愛いだけじゃなくてしごできでびっくりでした




お姉さん、すごい先輩っていう印象が強くて




最初のうちは全然距離あったんですけど




いつだったかな、からすちゃんのめちゃ面白い部分とか、実は忘れ物が多いとことか



そういうのを知って、一緒にご飯とかも行くような仲に気づいたらなってました



よかった〜〜からすちゃんと友達になれて〜〜




知り合えて〜とかメイドさんとして一緒にお給仕できて〜じゃないよ、友達になれてだよ!!




伝わるかな〜〜この気持ち




文章にするの難しいや




まあ何を言いたいかというと、一緒にお給仕をしてきたメイドさんとしても、からすちゃんの一友人としても



からすちゃんの門出をソウルメイトとしてお祝いすることができてとっても幸せでした



ファイナルの日にご入国してくださった方々、お空の国から見守ってくださった方々、




本当にありがとうございました!




引き継いだソウルをしっかり持ってね、今後もお給仕頑張りますね




ってことでからすちゃんファイナルの話もここでおわり!




あと4月なんかあったかな〜



あ、



マネマスになりました!

頑張りました!



あとはなんだ



もうないか、わかんないや



思い出せないだけかも



なんかあったら教えてください





以上です



疲れちゃったのでお昼寝します




じゃね




あ、新人戦のチャームめちゃ可愛くて嬉しい気持ちになりました



申し訳程度の自撮りを貼っておきます、サムネ用です





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!