ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡65.アイドル衣装みてみて♡

♡65.アイドル衣装みてみて♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^






GWおわっちゃいましたねー!(>ㅿ<;;)

ごはんは毎年ぽけ〜っとしてGWが過ぎ去っていたんだけど今年はたくさんのご主人様、お嬢様にお会いできて嬉しくて楽しかったです!♡


来年もまた会えますように!♡

(今年のうちに会えたらもっと嬉しいの(≡^.^≡)♪)







そういえばまえお給仕してたときありがとう大須店のおとはちゃんが来てたのー!

らびちゃんとらぶらぶみたい(-_-)ごはんもまぜて(-_-)笑



おとはちゃんといえば…!新人戦の仲間でありライバルですね!おとはちゃさいきょー!決勝頑張ってねー!♡





もっともっとお話したーい!おとはてんごはんのはなしうんうんって聞いてくれてて優しいかった!聖母様みたい!もっともっともっと接点増えたらいいなっ(≡^.^≡)♪



おとはてんのりんごで写真撮って貰えた!さち!ごはんのりんごでも写真撮って貰えたのー!うれしー!!!!!


(りんごとは…Appleである…あっぷるとはすまほ…!)




おにぎりぽーず?






ごはん新人戦を通してもっともっと成長したい気持ちが増えたのでこれからもっと頑張りますね!見ててくださいー!






まずは本店のアピールからかなと思ったのでインスタに魅力溢れるメイドちゃんの踊ってみた動画を乗せてみました!

ごはんが撮影編集したんだよー!みてねー!!!

拡散まかせました!:thumbsup::thumbsup:



あばれるにんちゃんの字幕がおきにいり笑笑











アイドルイベント撮影のお写真ちらみせ(≡^.^≡)♪




行きます宣言おまちしてます!(≡^.^≡)♪


既にしてくれてる方々ありがとうー!!

みてるよー!!えへ







きのうはピンチヒッターでおつきさまでお給仕でたのだけどたのしかった!!とくにツイキャスでのライブ祭りが楽しかったよー(* ^O^ *)笑笑


ありがとうございました(* ^O^ *)笑笑



あとあと!!!ごはんのぶろぐみてきてくれたご主人様もありがとうございました!ぶろぐこまめに更新してて良かったなあ!って思えました!にこにこ!(≡^.^≡)♪



ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈





コメントとても励みになります!

ごはんが唯一おくにでみんなと連絡をとれる手段だから!

これからもたまにでいいのでコメントしてくれたら嬉しいなっ^_-♡"


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!