ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
最後何しよう~くまさん~(コメント返し!)へのコメント

群馬県警 山村ミサオ

にゅ

やっぱり嘘じゃないんだよね………
悲しみぃぃぃぃ
もうチェキ撮れない?撮れないよねぇ
おぉーん
この亡霊の魂を他の亡霊たちに託しておくな
残りのメイド生楽しく元気でな

たくみ

ぼくはとっても幸せです(*´∀`*)

ファイナルぅ...(´•̥ω•̥`)
とってもとってもかなしいねぇ。

ドリーム待ってるって言ってたのを本当に目標にしてくれて。
ぼくはほんとにとってもとっても嬉しいし幸せだあ(*´∀`*)
最後くらい華やかにファイナルしてほしいので!笑
ちょっと考えております。(期待しないでね)
またゆっくりお話しようねぇ〜

でんすけ

( •̀֊•́ ) ̖́- マカセロリ

たまにしかわがまま言わないんだから申し訳なく思わんの!
会いに行くくらい訳ないんだから!任せんさい!

きくりん

たのしく

バイバイしようね!

あきたそ

あれこれ

ほしいものとかしてほしいことは言っていいと思うけど、叶ったらいいなくらいの意識がいいのかな。俺にできることは協力するけどね。しのあちゃんは推しだから、最後まで関わりたいな。写真がまたかわいい。できるだけ、会いに行きます。

りゅうにゃん

泣く

やめちゃうんねしのあちゃん...めちゃくちゃ寂しいです本当
まさか5日がラストだとは思わなくていつも通りの接し方だったよ...まだ話したい実は見つめ合いチェキ撮りたかったけど言い出せなかったーラストなら言えばよかったよ悔しい
最後の日行けるかわからないというか、ほぼ行けないのがまじで悔しい。でもなにかしたいと思ってますそんなに大きなことは出来ないかもだけど

俺の事山田って言ってくれるメイドさんがいなくなってしまう...もう何もかも寂しい悲しい
いつも可愛くて助かってました、ファイナルまで短いし会えないけどあと少しよろしくね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る