ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 最後何しよう~くまさん~(コメント返し!)

最後何しよう~くまさん~(コメント返し!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















〜最後の日どうする会議がしたい〜



いつかバイバイする時に寂しいって言ってもらえる

メイドさんになりたいなって思っていたから

実は半年でばいばいの発表すごい不安だったんだ。

誰1人寂しいって言ってくれなかったら

しのあが寂しいなって。

でもそんな心配いらなかったみたい。


S+で発表をしてからしのあとのお別れを

悲しんでくれる方もいればもう物販ゲットしてくれてる

方もいたりとか、、、みんなありがとう(涙)


実は密かに夢だったお揃いタペ。。。

夢叶っちゃいました。まさかすぎました。

夢をまた1つ叶えてくれてありがとう、!

髪型悩む。何がいいかな。


まだ最後の日はどんな日にしたいな〜とかは

思い浮かばないんだけど。。。

しのあわがまま言うのがとってもへたっぴなので

最後くらいわがままを言わせてほしいな。。。

しのあとりあえずみんなにたくさん会いたいかも。

最後の日だけじゃなくてね!!それまでの間ね!!

何せ最終日イベントじゃなくて普通の日だからね(笑)


あとは踊りたいかも!

多分こんなに踊るのは人生最後だから!!

実は最近ライブリストしれっと増やしていってるので()

しのあをちょめのステージで輝かせてくれたら嬉しいな!

そんなに曲数多いわけじゃないから

同じ曲何回でもウェルカムですエヘヘ

りーみんの曲覚えたいのでリクエストください!


もしかしたら何かしたいなって思ってくれてる方も

いるかも?しれないけど、、、、

ん〜、、、、なんだろな〜、、、、、

しのあ長い間お給仕した最後の日にはお花に囲まれて

過ごしたい!って思ってたんだけど、、、

半年しかいれなかったからとにかくみんなに会いたい。

みんなと最後までワイワイお話できたらしのあは幸せです!

もしそれでも何かしたい!って思ってくれる方がいたら

プレートとかしゅわぽんとか花束とか?

入れてくれたら嬉しい!

ありがたく受け取らせて頂きます!!
















なんかあまりにも何も決まってなさすぎて

語彙力ないブログになってしまった気がする。。

しのあも最後の日みんな何してるかあんまり詳しくない

からこれしたらいいんじゃない?とかあったら逆に

教えて欲しい!!!




今日はくましのあでばいにゃん!

コメ返も見てね〜!



おまけでもう1マイッ!



あっ!明日はうたちゃんの授与式です!

しのあもかけつけたいの気持ち!!

みんなでお祝いしよう〜!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し!


まーくん

久しぶりのコメントありがとう!

GWいろんな髪型見せれてよかった〜!

そうめんいいでしょ〜夏先取り!(笑)

恋うさは最後までカンニング式でいこうかな。(笑)

急な発表でびっくりさせちゃってごめんね(汗)

でもまーくんとまだ会えるって知ってたから!!!

ちょめでまってるね!最後まで楽しもうね!


でんちゃん

編み込みサイドツイン気に入ってもらえて嬉しい!!

たしかに、、、このグッズほしいね、、、

やっぱりもぐもぐサンだったんだね(笑)

ほんとにちょっと無理して会いに来てくれてて嬉しい

気持ちと申し訳ない気持ちがあるんだけど、、、

ちょめで輝いてるしのあをあと少し見に来て欲しいって

いうわがままはあります、、、

無理せずに!!!!!してると思うけど!

会いに来てくれたら嬉しいな!


きくりん

しいなゆゆ絵上手だよね!むゆるるも上手なんだよ!

急な発表でごめんね(涙)

しのあ顔に出ちゃうし嘘つけないからなるべくそーゆー

話題が出ないように頑張ってました(笑)

わぁぁぁタペゲットして欲しかったな(涙)

お月で待ってるね!!

泣かないで最後まで楽しもう!!

しのあもちょめから離れるの寂しいのでなるべく

楽しく!ばいばいしたいの気持ち!!


あきたそ

うるさいくらい髪型変える系メイドです(笑)

しいなちゃん本当にすごいよね!ちょめには他にも絵が

上手なメイドちゃんたくさんなんだよ〜!!

最近はしいなしのあユニットもできてルンルン!

あと1ヶ月きっちゃったけどまだまだ思い出作りたい!

この前はたまたまかぶりーみんしたね!

とっても楽しかった〜!!!

最後までちょめで待ってるね!


ともにゃん

ありがと〜!おめでとうって言ってもらえるの嬉しい!

この前はユニットありがとう(涙)

しのあはめちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!

いつもニコニコでライブ見てくれて嬉しい!

新しいスタートまでもう少し頑張るね!

私服も褒めてもらえてルンルン!

しのあもちょめとみんなロスになりそう、、、


ポリーさん

ポリーさん!!この前に続いてコメントありがとう!

よかったらもうすこしちょめのしのあを見届けてくれ

たら嬉しいです!しいなしのあペアも見守ってほしい!

今後もしいなちゃんと仲良しサンでいてね!


まこて

嘘って言いたいけど嘘じゃないぃ、、、、うぅ、、、

まこてに次いつくる?って話した時に夏って聞いて

実はだいぶショックを受けてたシノアサンでした、、、

もし会えたら嬉しいけど、無理だったらお空の配信

とかでお話できたらいいね!!

これからもちょめんばーとしてちょめをよろしくね!


ゆうゆ

ゆうゆご主人様ー!チーム第三勢力のライブ、、、

とーーーーーーーーーーーーっても楽しかった!!!!

過去1かもしれないくらい盛り上がりーみんでした!!

盛り上げてくれて本当にありがとうね!

単品ももちろん良きです(笑)

是非みんなでまたしのあを輝かせにきてくれたら

とっても嬉しいの気持ちです!!!

まってます!!!


みずちゃん

みずちゃーーーーーーーん(涙)

急な発表でごめんね、、、、、、

みずちゃんにはしのあが成長しているところたっくさん

見守ってもらったね。あと少しの間だけど見守ってて

ほしいな!ブログもたくさん載せるからね!

今までたくさん踊らせてくれてニコニコお話してくれて

ありがとう!あとちょっと!!よろしくね!!!


くじゅ

こん!!!!そーなの。。。

S+の直前に久しぶりに少しだけ顔見れてよかった!

相変わらず自称勇者みたいで元気そうですニンマリです!

後半お給仕予定見て会いに来てくれたら嬉しいなぁ、

しのあもさびしすんぎだよぉ、、、、

あと少しの間ちょめんばーとしてよろしくね!!

くーーーーーーじゅっ!






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!