ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わああああいあああ

わああああいあああ

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


なんかほんとは書くよていなかったけど


なんだかみんなにあいたいなーって思ったから


夜おそくにかいてます。


いろんなことはなそー


最初にいっちゃうとめっちゃ長いから時間あるときに


みてねコメントはぜったいしてねコメントうれしい。




新人戦。ブログさんのコメントみんなのあったかいが


詰まっててしあわせ感じましたありがとうすぎる( ;ᯅ; )


ずーっとめそめそしてる訳にはいかないので


気持ちをきりかえてこれからも一生懸命びっくりするくらい


がんばります(ง ˙˘˙ )ว


7日、プレートさんたくさんもらいました(т-т)♡


ありがとうほんとうに!最後にお礼もあるからみてね


(お祝いセットのお礼もあるよみてねぜったい)


あとあと7日といえばのれのおんぷちゃん授与だったよ


ぴぃがつけました。めっちゃ斜めっちゃったけど


それがまたいいよね????。笑


のれのダンスかっこいい。さいこうだったユニット


覚えたくってのれにこれしたいって言ったらうーんな


反応だったので他のやつを提案してみます


絶対にぴぃはのれを説得させるんだーーーーーー!



ねえみてみてみて!


らんぷちゃんとわたあめちゃん♡


らんぷちゃんがぴぃのブログさんにコメントしてくれて


うれしすぎたのであいにいっちゃいました


かわいーー(т-т)♡♡


しかもらんぷちゃんマスター授与式の日だった


わたあめちゃん作うさぎさんパフェ


おいしかった。わたあめちゃんかわいすぎたフワフワ!


らんぷちゃんのLIVEみたかわいかったにやにやした。


お祝いもできてお話もできてぴぃ大満足ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


今度SBYにあそびいく!って言ってくれたので


ぴぃはにこにこしながらまちます!( ᷇ᵕ ᷆ )


わたあめちゃん新人戦がんばってね応援してます!




あとあとーダンスね、いま覚えてたやつが


あったんだけどちょっとだけしょぼんとなってたので


完璧になるまでもーちょっと時間かかりそうです


がんばっておぼえます新曲みてほしいーー!!!!




あとね、GW中じつは大阪にいってました!


バイキングたくさんたべたよ。ごはんめっちゃおかわり


しましたみんなは待ちくたびれてました。ごめんよー


きちんとデザートもたべましたお寿司もたべました


写真全然撮ってなくて(じつは1枚も撮ってない)なので


みんなと楽しいを共有できないのが残念だったけど


たのしかったのでおっけーです(?)


っておもったけどおもいだした!!じつはぴぃね


大阪におともだちがいて、ごはんを食べに行ったよー!


串カツ!!おいしかった。ずっと笑ったほんとに爆笑。


なんかぴぃいつもとお顔ちがうけど許して( ´˘` )笑


お腹いっぱいになったあとは芝生のあるところに


いってたくさんお話してたくさん笑いました


夜だったから涼しくてしあわせだった!(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢



あとはーーなんだろう。なんか話したいことあったのに


わすれちゃったあ、おもいだした。


ぴぃのおまじない改良します!なぜかというと恥ずかしいからです


あとは長くてみんなすぐ忘れちゃうからです


決まったらまたつたえるねー!!꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱



もーちょっとみんなとお話したかったけどさすがに


長すぎてみんな飽きちゃいそうだから


このへんでおわりにしますみんなたくさん読んでくれて


ありがとうちゃんと寝てねーぴぃは寝れないよー!


これあがるのは朝だけど( ᷇ᵕ ᷆ )おはよう



今日は17時〜21時30のお月様です!


おなかすいたー。おかしが食べたい気分です。


あ、あと言い忘れてた。


ひよこがいぬを追いかけてる動画をみつけた。


これいいたかった。それだけです。おやすみ。



ぴぃーーーがーーいるーー!




ながい。




たべちゃうもんね。




5個も!ありがとほんとに。


ぴぃ最初、不安だったけどこんなに長く繋げられて


うれしかった。ぴぃの目標は床についてじゃらじゃら


だったけどぴぃのなかでは目標達成してます!


でもねこれほんとにながいの。すごいほんとに。


【お祝いセットのお礼】


みんなありがとうだよーーーー(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡


【プレートさんのお礼】



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


素敵なプレートさん3つも!ありがとうございます(т-т)



【コメ返!!】


たくさんコメントありがとう(т-т)


すごいながーいブログさんになっちゃった!


あとほんとはもう1個最後に伝えたいことがあった


けどそれはまたいつかのブログさんでつたえるね


みんないつもありがとう



:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



















いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!