ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ のれ、れべるあっぷ

のれ、れべるあっぷ





おはよだよー



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝





みんな元気にやってますかーー??






本店留学のこと書きたいのですが


さきにおんぷちゃんのはなししていいですか

(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 





いいよね(◜ᴗ◝ )





5月7日!


おんぷちゃん授与式をしていただきました!



ぴぃに授与してもらった〜だいすきだよ




S+で発表されて次の日の授与式だから

みんな忙しくて会えないかなあって

おもってたのですが、

お祝いしてくれてとてもうれしかったです。



プレートまでくださったお嬢様ご主人様

ほんとにありがとう(;;)



のれ実は思ってることを言葉にするの苦手だし

人前で1人で話すのあんまり得意じゃなくて

セレモニーの時は頭真っ白になって

感謝を伝えきれないんです、。

だからブログで伝えられたらいいなあと思います。

よかったら最後まで読んでね˙ᵕ˙




たけるくん!

お休みの最終日に入国してくれて、

プレートさんでお祝いしてくれて本当にありがとう。

のれのんびり屋さんだからどんどんレベルアップ

してく周りのめいどちゃんを見て後輩ちゃん

なのにすごいなあとか焦っちゃうので、

のれのペースでがんばれって言ってくれて

助かってます。

先輩めいどちゃんの背中を見てどんどん吸収します!

これからも見守っててね。たけるくんありがとう。



お父さん!

プレートさんありがとう!授与式も見守ってくれて

うれしかったです。

そしてそしてライブも見てくれてありがとう。

アイドルライフスターターパック!

初ライブで緊張した、、

ダンスは好きだけど、パフォーマンス力とアドリブ力がないのわかってるので、これからそこを強化するね。

いつか120点もらえるようにがんばります。

お父さんありがとう



ピカにゃん!!

おのれのれにゃんだにゃん〜

ピカにゃんはたくさんかぶりーみんできてうれしい!

節目にプレートさんをプレゼントしてくれるのも

とっっても嬉しいです。

忙しいと思うのにいつも逆にのれが元気をもらってる

くらいにこにこでたのしくお話してくれて嬉しいです。

のれきっくはいつ披露するのかわかんにゃいけど!

いつかするので楽しみにしててね〜

ピカにゃんありがとう!



ひなちゃんー!

ひなちゃん忙しいのに授与式の時間に

入国してくれてありがとう。

たくさんお話もできてたのしかったよ〜

はんばーぐもおいしいでしょ!!ʕ•ᴥ•ʔ

そしてひなちゃんもライブ見てくれてありがとう。

サイクロンライフずーっとやりたいと思ってたので初めてをひなちゃんに見てもらえてとってもうれしいです。

ライブしてる時いろんな感情で

泣きそうになっちゃったー!

いつもひなちゃんがくれるやさしい言葉とかのれの心配をしてくれるところに助けられてます。

これからも見守ってくれたらうれしいな。

ひなちゃんありがとう





のれはダンスがしたい!

というのもあってめいどちゃんになりました。

それだけが理由じゃないけどきっかけのひとつです。



おんぷちゃんがとれるまでレベルアップできたのも、

こうやってライブをお嬢様ご主人様に

見ていただけるのも当たり前じゃなくて、。

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。



これからものれらしく!

のれも成長したなー!と言っていただけるように

日々のお給仕をがんばるので!

たまに褒めてあげてください´ᴗ`






すぐにコメント返信ブログかくので!!


まっててにゃん







おやすみ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!