ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちのの研修生日記

HOME ブログ ちのの研修生日記 久しぶりのお給仕(˶' ᵕ ' ˶)!!

久しぶりのお給仕(˶' ᵕ ' ˶)!!

思い出話‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

ご主人様、お嬢様久しぶりのちのちゃんです:hamster:






ちのは1ヶ月王国に帰っていました(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢:star:

これは研修の時のちのです載せてなかった写真!!





昨日は久しぶりのお給仕でした!ありがとうございました❁¨̮

やっぱりお給仕はとっても楽しいです!!!大好きなメイドちゃんたちにも沢山会えて元気チャージ出来ました✌︎



王国では、家族みんなでお寿司を食べたり皆で少し遠いところに遊びに行ったりとっても充実していました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

公園とかにも一緒に行って小さい頃に戻ったみたいでした︎︎☁︎︎

久しぶりにブランコに乗ったら怖くてびっくりしました、、、、あんなに乗れてたのに(т-т)




久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんにも会って和菓子のお土産沢山渡せました!!私も食べたかったので一緒に食べました()すごく喜んでくれてよかった♪




そして悲しいこともありました、あんなに仲良くしてくれていたはむ様に忘れられてしまっていたのです(т-т)


ずっと警戒されてこんな顔、、、、、




悲しすぎます(т-т)

でもたくさんおやつ買ってあげていたのであげていたらまた仲良くなれたきがしました:hamster:





次のお給仕もたっくさん頑張ります!!!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!