ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたの研修生日記

HOME ブログ うたの研修生日記 うたレベルアップですっ❕

うたレベルアップですっ❕

レベルアップ

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜:sunny:




うたです:woman_fairy:




6日のS+で発表のあった通り



ハピネスに昇格します!!



やっとです:sob::sob:


9日に授与式行うので来てくれたら嬉しいにゃん!





結構長い道のりで


2月26日に初日のお給仕をしてから2ヶ月以上経ってます笑




一緒におんぷちゃんもとる予定だったんだけど、


またまたミスで取れなかったから16日まで待ってね:sob:ごめんね〜〜……




もう踊れる曲が何曲かと、練習中のもあるので16日以降には色んな曲踊れたらいいなって思ってます!




みんなもうすぐハピネスだよね!って声かけてくれて待ち遠しいのが伝わってきてたよ〜笑




念願のハピネスになれるのが嬉しすぎて舞い上がっちゃいそう。だって制服可愛んだもん。



今日のお写真は最後の研修服姿です!

見納めですよ〜〜





ではでは〜ばいちゃむ:sparkles:




❤︎コメ返❤︎


(さとしさん)


はつこめありがとです!


結構前から待ち望んでいたハピネスにやっとなれたよ〜:bangbang:


惑星ループはいま覚え途中だから待っててね〜笑


あと、単純にコメント嬉しい:grey_exclamation:


ブログあげるの大変そうでできないかもって話したけど、コメント欲しさに定期的にあげるかも…??!!



(つっちぃさん)


ブログ見に来てくれただけで嬉しいよ〜!


私にそんなインパクトを感じてくれていたとは!!まさかのまさかすぎる:laughing:

でもかなのちゃんには勝てないな〜笑


まだまだひよっこでお話し頑張り中なので、

うたの様子も見に来てくださいね!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!