ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはの研修生日記

HOME ブログ ういはの研修生日記 Sプラスー!!と!コメント返信!

Sプラスー!!と!コメント返信!

2回目の更新ッ!


みなさまSプラスみましたか!?




ういはチャンからもお知らせありました



なんとなんと、ハピネス昇格(T . T)



やっとやっと研修ちゃん卒業です


みんなあったかい目で見守ってくれてありがとうございました(T . T)



5/11にハピネス制服授与式するので、ういはチャンのことが好きなみ〜んな来てほしいなーー





そしてそして

ういはの人生初のめちゃくちゃかわいいプレートいれてくれたお嬢様♡ありがとうございます(T . T)

一生の思い出すぎる!!!!!!!!!ほんとにありがとうーーー(泣)がんばるぞーー!!!!



コメント返信



シアンくん

わ〜^> .< ^初めてのコメントありがとう!

推しにしてくれたのとってもとってもうれしい!もっと仲良くなりたいなあ〜〜こちらこそこれからもよろしくね!


コロ丸

こちらこそいつもありがとう!ういはチャンのおかげで入国が楽しい!?(T . T)そう言ってもらえてうれしい!これからももっと頑張るから見守っててほしいな^> .< ^


トメさん

コメントありがとう〜〜!もっともっと頑張るぞー!!!の気持ちだけど、トメさんの言う通りたまには休んでゴロゴロします←


みかちさん

はじめましてー!!お名前あってるかなあ?

ええええあえええ(T . T)そうやって知ってもらえるのうれしい、え、うれしい←

みかちさんがどんな方か気になるさんなので、いつかういはもお会いしたいです!!


うっす〜さん

にゅーびーずみて来てくれたご主人様であってますか!?!?間違ってたらごめんにゃん(T . T)

期待の新星!?!かぐやさんが!?!うれしすぎる!燃える!めっちゃ頑張るからこれからの成長見守っててね(╹◡╹)


まこっちゃんさん

ありがとうーー!!昨日のツイキャス配信ではお世話になりました!!これからどんどん更新していくので、暖かい目で見守ってくれるとうれしいなあ



さいごに

全然関係ない写真ですみません(ほんとになんで?)

今朝撮ったら盛れたから、みんなに褒められたいので、載せちゃう←


横顔すきかな??


でもどんなういはもすきだもんねーー??

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!