ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

HOME ブログ はんなり しいな記録 8.4月の振り返りとお返事

8.4月の振り返りとお返事

こんにちは:sunny:

外神田一丁目店 しいなです:tea:


今日から5月ですね

私はお休みだけど、本日は新曲お披露目会です!

ご入国お待ちしてます〜︎^_^



4月は個人的トピックス盛り沢山でしたね

ハピネス授与式から始まり、

おんぷちゃんえぷろんちゃん授与式

メイドとして初めて参加する大型イベントの新人戦



お祝いのお花やプレート、ライブのご注文、ヲタ芸も打たせて頂いたり

ブログでは殆ど毎日デイリーランキングで1位に載せて頂いたり


ちょめを盛り上げる一員になれたかな?って思っています


嬉しいことにご主人様お嬢様、ちょめいどちゃん、更には他店のメイドちゃんからもお褒めの言葉を掛けて頂くこともあって

とっっても嬉しい、メイドになってよかったって思います


まだまだ頑張らなきゃいけない点も多いけれど、焦らず自分のペースで頑張っていきます



4月後半は髪型も頑張りました︎^_^

私は不器用だから簡単な髪型しかしてこなかったけど

頑張ってみたら可愛いし評判もよくてアップスタイルの方がいい!って声もあって自分でもそう思う

髪下ろしている方がレアになっちゃうかも?



個人的に1番好きだと思った髪型はお団子!

ちょっとクラゲヘアっぽい?

たくさんしたい!


5月は24日にえんちゃんゆりちゃん周年イベント

29日はゆりちゃんファイナル

ダンフェスの予選も!


ゆりちゃんはマネマスとしていっちょめを支えてくれた頼もしいめいどちゃんです

残り何回一緒にお給仕できるかな〜

寂しいけれど、笑顔でゆりちゃんを見送りましょう!


5月も全力で駆け抜けていくよ〜




↓お返事↓


ポリーご主人様

毎回コメントありがとうございます!!

授与式のお祝いやキャスのお茶爆も感謝感謝です

キッチンの中でぴよぴよしてた私を知ってくれているからこそ成長を実感してくれたら嬉しいですよ〜

これからもいっちょめをよろしくお願いします!︎^_^:tea:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!