ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなの研修生日記

HOME ブログ うなの研修生日記 ‪‪❤︎‬12 頭にうさぎを飼った (へんしんも)

‪‪❤︎‬12 頭にうさぎを飼った (へんしんも)

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎おきゅおわさん

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎電気街口駅前店うなです∈(゚◎゚)∋ウナー


ハピネスおめでとうって沢山いってもらえて、

とっても嬉しいです(*>ᴗ<*)

おめでとうって言ってもらった分、

もっと頑張らないとな!って思います。

リボンが大きくてうれちい⸜(*˙꒳˙*)⸝

次はポニーテールやってみようかなぁ、、



ちはちゃん!ほんっとに可愛いの

オムライスのお絵描きも上手なんですよー!

背が高くてちょっとギャルっぽくて面白い!

みんなぜひあいにきてね♪♪



それと!どぉるちゃんがパシャしてくれました‪‪❤︎‬

最初にあげるブログはうなと撮った写真って決めてたんだって(◍>ᴗ<◍)

どぉるちゃんは声も天使みたいなの!

ほんっとにお人形さんって感じです‪‪❤︎‬

みんなもお人形さんボイス聞きに来てね!

あと!どぉるちゃんのブログものぞいてみてねん♪♪



(♡返信♡)


(まなぶさん)

ヘアアレンジ頑張っちゃいます<(*¯꒳¯*)>

色んな髪型できるようにたくさん練習したい

気持ちです。

ポニーテールもやりたい!絶対する!!

あと、疲れた時は休みましょう!꜀(. ̫. ꜆)꜄

寝るのが1番元気になります(うなちゃん調べ)


(きょーのすけ@釘さん)

かわおっふ、、?!

なんか言いたくなっちゃいますねꉂ(ˊᗜˋ*)

うなもこんどからかわおっふ使おうかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

耳のやつは落とさないようにきをつけて

くださいネ!!

入国してくれるの駅前で楽しみに待ってます!!


(ゆうゆさん)

ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬

ハピネスきるの楽しみだったからうれちいたんです!

修行、応援してます‎|•'-'•)و✧

うなもお給仕頑張ります!

タペ見るの楽しみ〜(*>ᴗ<*)

とってもありがとうの気持ちです(*>ᴗ<*)


(関東の帝王さん)

お片付けお疲れ様です=͟͟͞ (   ˙꒳​˙)꜆꜄꜆

そうなんです!まあにゃちゃんがパシャ

してくれたんです(* 'ᵕ' )

うなの宝物になりました!

いつでも駅前でまってるにゃん!


(ゆずさん)

うなちゃんに会いに来たよ!って

言ってくれてほんとに嬉しかった︎

ゆずちゃんが駅前に入国してくれるの

楽しみに待ってますっฅ•ω•ฅ


終わり!ばいにゃん(='-'=)

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!