ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [48]最近はまってること!

[48]最近はまってること!

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です!



突然ですが、最近のマイブームは脱出ゲームです!


まじかるふぉんのアプリでできるやつ ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♥


一生 脱出し続けてるので応援してください(?)


ひまなときにおすすめですーーー!



そして、現在 ライブリスト7曲です!


練習中のものが3曲あるので、


もしかしたら5月中には 10曲 目指せるかも



1曲ずつヒント出しときます(?)


① めいどりーみんの曲


② 最近すきなあいどるさんのかわいい曲


③ △の曲


です!たのしみにしててくださるとうれしいです!


なんでこの3曲なのか 理由があるので、


また今度 かきます!!!!!!



最近 前より 踊れるようになってきて、


そろそろ ダンスできる芸人 さんに


なれちゃうかもしれないーーーーー!わーい!


ライブリストに追加したらご報告ブログのせます!




そして 今日は偶然 かぐやさん とお話できて、


しあわせな気持ちで眠れそうです ( > < )


かぐやさんだいすきです〜〜〜〜〜〜〜!‪‪❤︎‬



気づいた方もいるかもしれないんですけど、


最近 おつきさまの形のピアスをつけてます!


鏡 見るたびにかぐやさんのこと思い出して、


もえパワー 注入してます ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎



わたしにとってかぐやさんは いつだって


おひさま のような存在です(月じゃないんかい)



本人にははずかしくてあんまり言えてないけど、


だいすきなのは たくさん伝わってるはず……



そしてそして、



↑ NEW ネイルさん!かわいい!!お気に入り!



あと、最近はカチューシャにお花 咲かせてます ⸜❤︎⸝‍


白いマーガレット!


花言葉は 「 心に秘めた愛 」 「 信頼 」 「 恋占い 」 です



前に ポピーが好きな話 したんですけど、


マーガレットもかわいくてすきだったりします



雨の日が多いからって三つ編みさん 多いけど


許してくれるとうれしいにゃん



そういえば この前 にゃん 付けないの?って


聞かれてしまったんですけど


そういうキャラじゃないにゃんね、、


でもたまにつけてるかもしれないです


ご入国の際に 見れたら


SSR(すーぱーすーぱーれあ)です♡



雨おおくてお空はどんより気味だけど


元気にがんばりましょう (т · т ᐡ )❤︎



本日 かわいいかわいい まるるちゃん


お誕生日 & 新人戦のグッドラックパーティです!


ぜひ!たくさんのご入国 お待ちしております!





[ お返事 ]



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


どんな理由でも 早起きはえらい……!

この前 コナンの話できてうれしかったです!

きっと!たぶん!70%くらいの気持ち ( > < )

セクシーサワー!どうでしたか!?



︎︎◌ さやか♡ お嬢さま へ


おおきなバルスタも映っててすごかったです!♡

もちろん!おぼえてますよーーーー!

いつか会えたらいいなあ……( т т )‪‪❤︎‬



︎︎◌ コーヘ ご主人さま へ


わ!この前のお茶爆もありがとうございました!

すれ違いが起こったけど、お祝いしてくれた気持ちに

変わりはないのでとってもうれしかったです;;

ダビングまで!すごい!いつでも見れる!!!

同僚さん コナンすきなんですね〜〜〜!

コーヘにゃんもよかったら見に行ってください!♡



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


実は 最初の方は わりとこわくて、

ポップコーン食べて気を紛らわせてました、、笑

でも歴代コナンはみたいかもーーーー!

ひなのさんきっと伸びます 伸びしろあるのでぜひ ←

わりと たのしくGW すごせました!♡

ご主人さまは楽しめましたか…?!


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!