ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 小麦粉栽培TV!

HOME ブログ 小麦粉栽培TV! 2日目.畑おこし‼️

2日目.畑おこし‼️

こんにちは!小麦村のろぜです!


実は私ゴールデンウィークに東京へ行ってまいりました!


その際になんと!めいどりーみん新宿東口店にお邪魔させていただきました!



狸小路店以外のメイドちゃんを直接見るのは初めてだったのですが、ほんとーーーーに!可愛くってビックリしました、


ろぜももっと頑張んなきゃだなって痛感しました、!!!


それからーー!なんと浅草で着物も着てきました!



ろぜは紫が大好きなので紫の着物にしました!!


後もうひとつご報告です!


5月15日はろぜの誕生日なんです!!!


まるるちゃんと1週間違い!!!


ぜひおめでとう言ってください!!


前回のブログのお返事できてなくてごめんなさい!!


次回のブログには今回のお返事書かさせていただきます!!


ご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます:heartpulse:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!