ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡まほちゃん決勝!とダンフェス♡

♡まほちゃん決勝!とダンフェス♡

こんばんは☀︎

オタロード店のるちぇです!


いつもコメントありがとうございます!

いつもコメントしてくださるご主人様からも、この前はじめましてしたお嬢様からもコメントが来ててとっても嬉しい( ; ; )♡とっても糧になりますっっ!みんなのコメント全部スクショしてるもんね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



先日のエスプラス見ましたか?

盛りだくさんすぎて何から話せばいいか分からないんですけど


まず!!


まほちゃん新人戦本戦出場!!

わーい( ; ; )( ; ; )( ; ; )

嬉しすぎて飛び跳ねて抱きついた。


るちぇ自身、こういう大きな大会が初めてで

まほちゃんがとても熱くて頑張ってるの見てて、本当に気合いが感じられて、大好きなまほちゃんに絶対絶対本戦いってほしい!!!って思って、ほんとにほんとに行って欲しくて(何回目)自分のことはそんなになんですけど、応援となると意地になっちゃう性格で()るちぇからも沢山わがまま言ったかもなんですけど、すみません、、、ご主人様お嬢様含めてチームオタロの団結力に感動しております(;_;)うう、、本当に良かったよー( ; ; )( ; ; )!!


るちぇは当日へぶんずへの応援行けないんですけど、まほちゃんの応援に行かれるご主人様お嬢様、任せましたっっっ!絶対優勝!!!物販でも応援出来るので当日行けないよー!な、ご主人様お嬢様も是非そちらで応援してみてね!物販は5月13日まで購入出来るみたいです♡

まほちゃんのブログに詳しく載ってるのでチェックしてみてください!!


あと、21日にグッドラックパーティーがあります!ラブわがとフォトわがでまほちゃんのこと応援出来るので是非ご入国してください♡まほちゃん沢山ダンス覚えてて、特にりーみんオリジナル曲沢山踊れます!シンプルに、見て欲しい、ちょーー可愛い。←


更に

ダンフェス2024が開催されます、、!

初めての自分が出る大イベント、、!

私はそんな大好きなまほちゃんと

すうぃーと♡magic 

っていうユニットで出場します♡

甘いどるちぇ王国と、まほう王国の魔法で

あまい!魔法です!!わーい!


予選期間は5/17〜6/30 ですっ!


ラブわがやフォトわがを頼んだりとか、SNSのいいね数だったり、限定グッズとかでも応援できてですね。

限定グッズのブロマイド5枚セットのオフショット、可愛い衣装で撮影したり私服だったり、結構2人で相談して決めたからGETしてほしいな〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!レアです!レア!

あとダンフェス限定フレームのタペストリーでも応援出来ちゃいます!結構おっきいポイントになるかも?!この機会にGETしてほしいっっタペ、お店に飾ってくれてるとすっごく嬉しい気持ちになります!♡


こんな感じだよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎






詳しい応援方法、後ほど載せますね!

(自分もちゃんとまだ把握出来てないのは内緒)


すっごく私事なのですが、ここからお国の任務により、予選期間中のお給仕回数がちょっと減っちゃいます( ; ; )本当にまほちゃんに申し訳なくて、なのでなので、るちぇがお給仕入ってる時にいっぱい踊らせてほしいです!何曲でも踊ります!!まほちゃんとのユニットもしたいです!!!一緒に踊れる曲、増やします!頑張ります!(^-^)⊃まほちゃんと一緒に決勝行きたい!!!


オタロの他のユニットもめちゃ楽しみ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ライブがいっぱい見れちゃうねっっと、みんなのライブ大好きるちぇさん、勝手にわくわくしております。みなさん、オタロでいっぱいライブ見ちゃいましょうっっ!


改めてまほちゃんおめでとーーー!!!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!