ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく ちいからのお願い>_<

ちいからのお願い>_<

こんにちは!日本橋オタロード店のちいです⸜♡⸝



やっとちいのサインできました>ꇴ<



思いつくまでの格闘の図笑


いっぱいメイドちゃんに相談したから、まほちゃんのサインも紛れてる>_<


マスターのチェックシートにブロマイド5枚があって、ちいがいるときにサイン書くからもらいに来てくれるととっても嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙



コメ返



りっちーくん


なんば店で会えたのは初めてだと思う!


ひなちちゃん1年もオタロでお留守番してたの!?


雰囲気変わったなら逆にレアだ⸜♡⸝


次はオタロでお話しましょう> ̫<



さときさん


わ!写真見るの楽しみにしてます>_<


ボイスチェキとっても嬉しい待ってるにゃんね^. .^ ੭



kengoくん


ちい名古屋行ったことない羨ましい>_<


全店舗巡れたのかな、、


また続き聞かせてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



しゅうさん


ボートレース奥が深いんだ、、水なのが爽やかでいいねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


しゃんぷーちゃんイベの感想待ってます^. .^ ੭


毎回会った日丁寧にブログにコメントしてくれるの助かる>_<


こちらこそありがとうございます⸜♡⸝



のりくん


やっぱりのりくん分かってくれるの!


ちいたんってのが萌えポイントᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


わーいのりくんお久しぶりすぎる楽しみ⸜♡⸝



りょうたさん


緊張してる留学中に知ってるお顔見れて安心しました⸜♡⸝


もっとお話ししましょー!


会えるの待ってるにゃん^. .^ ੭



࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!