ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 天気ヨシ!

天気ヨシ!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

この前のお休みはタルト屋さんに行きました!

チョコバナナのタルト、美味しかったなあ♡

クッキーも美味しかった♪

連日食べ物の話ばっかりだね(笑)


今日は天気がいいみたい!

昨日まで雨降ってたり寒かったりしたから、

これから暖かくなってくるといいなあ〜

でも暑いのは苦手だから、ずっと春でいいのになあ。


…ちょっと気が早いけど

ぴーちの誕生日は6/6(木)だよ!

みんな覚えておいてね♡

当日たくさんお祝いしてもらえると嬉しいなあ


今日はおひさまお給仕!

オタロで待ってます!


2024/5/3


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!