ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡2O5♡「焼肉食べたーい❕」

♡2O5♡「焼肉食べたーい❕」

ご主人様♡お嬢様こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前なのちまサンと焼肉たべたんだーo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

にゃんちま、もともとおにくがあまりすきじゃなくて圧倒的おすし派だったんだけど、最近はおにくもたべられるようになりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


昨日はあずきちゃんと焼肉たべてしまったあ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

今度はにゃんなのあずきっすの3人でご飯いきたいって願望あり†❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡新人戦♡


新人戦応援グッズはここから:grey_exclamation:でもご購入いただけます†❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.1Oはお給仕おやすみです(T_T)

お給仕はないけど予定があるので早起きの予定o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


ありがとう大須店いんすたみてくれた?o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすみっふぃーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!