ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡21O♡チート❕gifted❕荒技❕wanted❕

♡21O♡チート❕gifted❕荒技❕wanted❕

にゃんなの毎日投稿14日目♡

ご主人様♡お嬢様こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ට ̫ ට ̳^

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はなのちまサンとおいしいものをたべましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店からも歩いて10分くらいで近いのでまたいきたいなー(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ)

...


今日はおやすみのたーんだったのでお昼までずっとねてました꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

起きてからはアニメみました(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ)

ハイキューとブルーロックにはまっている(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ハイキューは前から知っててアニメはみたことあったんだけど結末?しりたくて最近漫画もげっとしたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ 個人的にはアニメの方が動くし音があってすきだなあと思うけど漫画もきっと漫画にしかないよさがあるんだよねo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ まあ、にゃんちまサンは漫画読むより自己啓発本読む方が楽しいです。


おすすめのアニメとかあったら教えてください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ダンフェス♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店イベント情報♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡めいどりーみんカレンダー♡


ひななちゃん半周年まであと2️⃣日❕


PMイベントまであと:three::grey_exclamation:


なのちまサンBDまであと:six::grey_exclamation:

おとはてんグッドラックパーティーまであと:six::grey_exclamation:


めあちゃん2周年イベントまであと1⃣:zero::grey_exclamation:


きなちゃん半周年まであと1⃣:four::grey_exclamation:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡

2O24.O5.15はおひさまお給仕ですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

懸垂幕あしたまで:grey_exclamation:


いんすたぐらむみてくれた(ˊσ̴̶̷̤⌄σ̴̶̷̤ˋ)?


あしたもげんきに( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚


おやすみっふぃーちゃん( - × - )


ありがとう大須店♡にゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!