ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わかの研修生日記

♥100回目前♥

お給仕♡⃛ 感謝♡⃛

おはこんばんにちわか!



ゴールデンウィークももう明日で終わり


早すぎーる



ご主人様お嬢様はどこかお出かけしますか?もうしましたか?


わかは家族で美味しいものを食べに行きました


美味しかった(˶> <˶)♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なんとわか

前科のお給仕で91回目でした


びっくり!!

のろのろわかてゃでももうそんなにお給仕してたなんて!


100回目が目の前まで来てるーー:face_with_hand_over_mouth:


あっという間ですね


来月には100回目いけちゃうかも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


テレテレッテッテッテッー


わかの萌レベルが1上がりました‼︎




みてみて全然達成してること全然気づかなかったから


届いてびっくりしました


黒ニーハイ成立ありがとにゃん♡


御協力して下さった


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


りーみんご主人様

りーみんお嬢様

ゆっきーご主人様

なかちゃんお嬢様

ねこにゃんお嬢様


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

貴重なポイント分けて下さり

ほんとにありがとうございました





今回はこの辺で!


明日は急遽お月様でのお給仕です




♡ここまで読んでくださりありがとうございました♡



♡シェアハピ♡

みてー!

甘々なsweets食べたよ♡


デザートピザ初めて食べたんだけど美味しかったにゃん

いちごって何にでも合っちゃうから不思議:strawberry:


♡コメント返信♡


ねこにゃんお嬢様


応援ありがとにゃん

わかにゃんがんばりーみんします!:muscle:



のりおご主人様


まずたくさんコメントして下さりありがとうございます!

返信遅くなっちゃって申し訳ない:crying_cat_face:

ロリータイベント遊びに来てくれてありがとにゃん!

まさかイベントに来てくれるとは思ってなかったからびっくりしちゃった、今でもびっくりしてる笑笑

次も頑張って描くのでデコチェキGETしてね♡

初めての新曲発表会めっちゃ緊張しちゃった

次の6月の新曲は何にしようかな

わかもお給仕頑張るからのりおさんもお仕事頑張ってね

GWあけにはあそびにきてくれるってほんと?

ちょうど100回目かも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



競馬のご主人様


ロリータイベントたのしすぎました!

メイドちゃん達の普段とは違う姿が見れるから楽しいですよね

ロリータ服好きなのでだいぶ自得でした

お久しぶりです!っていっても招きには遊びに来てくれてるから全然久しぶり感がない!!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!