ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム 97㌨にゃんなの概念ネイル

97㌨にゃんなの概念ネイル

♡にゃんなの毎日投稿♡

こんにちは!ありがとう大須店 なの です!

 

 

:arrow_up:今日のサムネ

 

ウインクにゃんなのひょっこりなのちま

 

 

今日はおやすみDayでした^ᴗ͈ˬᴗ͈^

 

 

 

 

♡にゃんなの概念ネイル♡

 

 

見えにくいけどちゃんとにゃんなののイニシャル、Nもつけてるんだよー:grey_exclamation:

 

 

昨日のオフショット:grey_exclamation:

 

 

お国に帰ってきて衣装片付けてるときににゃんちまさんの分身がいました(>_<)

 

 

 

 

 

そしてジロジロ有吉を見て昨日は寝ましたよㅠ ̫ㅠ♡

 

 

 

今日は#こどもの日 ということで小さき頃のなのちまさんを載せておきます:grey_exclamation:

 

 

コメ返

 

 

 

明日はおひさまお給仕デス:grey_exclamation:

 

がんばりーみん:cupid:

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!