ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 確かにあの日見たんだ 弾けた星のキラめき

確かにあの日見たんだ 弾けた星のキラめき

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


最近はみゅんちゃんやみつりちゃんがたくさんブログを更新していてすごいなあ、、、と感動しながらも一読者として嬉しく読んでいるいおりさんです

メイドちゃんのブログ読むの好きなんですよね、、、直接会ったことない他店舗のメイドちゃんのブログとかもちょくちょく読んでます いつか会いたいな、、、^⌯ ·̫ ⌯^


昨日はお月様でのお給仕でした!



視覚的に輝けるヘアクリップ装備ver.です

これ付けてるとメイドちゃんにもご主人様お嬢様たちにも「何それ!?」ってびっくりしてもらえるから大好きなんですよね、、、


実はこのヘアクリップ、私の好きな少女歌劇レヴュースタァライトっていうアニメの神楽ひかりちゃんが付けてるものに似てる!と思って買ったんです!いおりさんスタァライト大好きなのでもし見たことあるご主人様お嬢様いらっしゃいましたらぜひお話ししたいなっ₍^> ̫ <^₎

ちなみにスタァライトの劇場版がもうすぐYouTubeで期間限定無料配信されるのでご興味ある方はぜひ、、、、そしていおりさんに感想をお聞かせください、、、、(隙あらば布教オタク)


神楽ひかりちゃんをイメージしてきりっとした表情もしてみました 普段はにこにこの顔しか載せないからレアですね!



なんだか今回はオタク全開ブログになってしまいましたね、、、 むむ( - · - ˆ )


明日はお月様でのお給仕です!

今回も読んでくださってありがとうございました♡



♡コメント返信♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!