ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡55 ピンク 新人戦予選期間あと3日!!!

♡55 ピンク 新人戦予選期間あと3日!!!

おはなく!!!!



木曜日のお月様お給仕は1ヶ月くらいぶり?のピンクのカラコンつけてました^_^︎



お迎えがんばってました:grey_exclamation:


まだまだハイパー慣れてないので暖かい目で見守ってくれると嬉しいですT ˙̫ T


今日はお日様だったよー!!


とても楽しかった^^


ちなみに5/6のエスプラスは期待大です:bangbang:


おつなく!


ーコメ返ー

♡53

♡こじこじご主人様♡

1時間で1個不憫エピソード紹介しちゃいます^_^︎

最近結構真面目に髪の毛切ろうか迷ってます、、、


♡54

♡こじこじご主人様♡

もしかして不憫移っちゃったかもですT ˙̫ T


♡たんたんご主人様♡

おとは天の予選期間ももうラストスパート、、!みんなでがんばっておとは天をヘブンズまで連れていきましょうт т

新人戦ドリンクがぶ飲み天才!!!!いっぱい飲んで元気になってください:grey_exclamation:

たべっこ水族館とてもおすすめですとても好き^^

ビリーアイリッシュは逆に褒め言葉(?)

レインボーたんたん興味深い見てみたい、、very interesting、、、

またコメントしや〜よ〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!