ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見50日目〇「すごーい!!!!初!!!!」

〇お月見50日目〇「すごーい!!!!初!!!!」

お話 お礼



こんばんわーっちょい!!!!!!:crescent_moon:

天神西通り店でお給仕してます、つきかです!

3日おやすみからのお給仕だったので

なんだか久しぶりな気持ちしちゃいましたね


からの!今日はなんと!

初めてのぽん!いただきましたー!

ありがとうございます( ; _ ; )

ぽぽぽぽーん!!!!!


すごーーーーい!!!!うれしすぎました!

大感謝です:cherry_blossom:


みてみてー!やったー!:cherry_blossom:



/ゆうきくん!!!!!ありがとう!!!!!!\


とってもかっこいいシャンパン:sparkles:すごい

語彙力足りなくてこの感謝の気持ちをどう表したらいいか

わからないですが、とてもたくさん感謝してます

本当にありがとうございました!:star2:


私のファイナル、平日の金曜日でとても行きずらい日取り

なんですけど、、、必ず行くよ、見届けるからねて

言ってくださる方がいてとても嬉しいです

無理のない範囲で、、、でも最後の日一緒にいてくださると

大変心強いです( ; _ ; )

遠くの土地からファイナルの日必ず行くねて

行ってくださる方もいらっしゃるのが本当に嬉しくて( ; _ ; )

できる限りお話たくさんしたいので、

思い出少しでも多くたくさんつくりましょう



とても盛れましたな私服写真どうぞ( ^-^)⊃


季節の変わり目体調崩しやすいので皆様

お気をつけくださいませ:crescent_moon:



それでは!

今日はこれにてアデュー⊂(^・^)⊃



つきか☽ ໋꙳


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!