ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv66 甘いものしか勝たん!へのコメント

ゆき

こんまき♡

偶然にも私も昨日りんご飴たべたよ〜♡昔ながらの屋台で買ったカットされてないりんご飴だけど笑
1日お給仕お疲れ様〜〜!GW会えないのつらいけどGW明けたらぜったい会いに行くよ!五月病ならんようにきをつける(泣)

魔王様

まきちゃん

お祝い完了出来て良かったよ

ブログです123回を教えてくれてたのは行かなかったからなぁ〜

ふむふむ、Liveをすると話せないからあまりいらないと_φ(・_・

まきちゃんを呼ぶ時はやっぱMaKiちょって呼んだ方が良いのかな?

わがままは言ってもらった方が僕らは嬉しいんだよ?

信頼?頼られてる?って思えるからね。お互いの関係性がしっかり構築されてるって感じられるからね

ラストのロールプレイングゲームは楽しかったねぇ〜

推しの子再現チェキも楽しいね

できるだけMEMちょのツノ付けてのお給仕お願いします

全国に小倉店のMEMちよって認識されるように頑張ろう

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
お祝いプレートよかったね

りんご飴いいなぁ
いちご飴もいいなぁ
どっちも美味しそうだね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る